サイトアイコン Rcawaii

スカートで女の子らしさUP!!

彼氏とのデートってとっても楽しみな日でもあるし、楽しい一日にもしたいですよね!
だけど、どんな服装で行こうかなと迷うところですよね…
男性に比べると、断然女性の方が服の種類は豊富にありますし

男性は女性の服を着る機会なんてないに等しいかもしれませんが、
女性であれば男性の服を着るってこともあるので、その部分もあわせれば女性には着る服は無限に存在します
色々試したい!とおもっても、1日何度も着替えるわけにもいきませんよね

それに、どんどん年を重ねていくことで、
年代にあった服装や髪型をしないと見た目に反する時もあります
でもやっぱり大好きなひとの前ではカワイイ姿でいたいのが女心ですよね
デートする際に、女の子らしさを引き出してくれるのはデニムよりスカートです
モデル並みに足がスラッとしているのなら、
デニムコーデで色気を演出するのは可能かもしれません

ですが、一般女性でそれを引き出すのはなかなか難しいところではありますよね
今日はぜひデートの時に着てほしいおススメスカートをご紹介していきます

★ビビットカラーのおしゃれスカート★


ビビットなオレンジ色がとても素敵なスカート!
トップスに白を着ることで、さらにオレンジ色が映えてみえますよね
ふんわりした形になっているので、女性らしさがぐっと増しています!

腰にある大きな白リボンもとってもキュート
後ろ姿も可愛くみえちゃうコーディネートになっていますね
また、パンプスにストラップがついている靴を履くことで足首が細く見える効果も
スカートはハイウエストで切り替えているので、腰の高さが高く見え脚長効果抜群
可愛い洋服コーデでぜひ彼氏に会いに行ってね
「カワイイ」って褒めれるかも

★清楚に見えるホワイトスカート★


白のスカートをはくと、なんだか綺麗なお姉さんの様な雰囲気を出してくれる感じがしませんか?
フレアスカートなので、歩いた時にふわふわゆれる感じも素敵ですよ♪

スカート丈は膝丈、露出も少ないので、
上品な大人の女性らしさも出してくれます
トップスには、淡いグレーを合わせることで落ち着いた色合いに
ネックラインに大小さまざまなビジューが施されているので、
顔周りを華やかにもしれくれます
清楚で落ち着いた雰囲気になれるコーディネートに仕上がっています!

彼氏とのデートにもピッタリ!
通勤服にも最適なので、仕事帰りにもそのままデートに行くこともできますよ

★落ち着いたベージュカラースカート★


ベージュ―は一見地味な感じもしますが、
着こなし方で落ち着いた大人の女性らしさを出してくれます
ここでご紹介する、ベージュのスカートはフレアになっているので可愛らしい感じ

また、ウエストの紐はリボンに結んであるのが女の子らしいですよね
ゴールドのビジューもアクセントになっています
トップは、肩だしニットになっているので、ちょっとセクシーさプラス♪
男性はちらっと見える肌にドキッとしてしまうかも
こちらもスカート丈は膝丈になっているので、
上品にみえ大人らしさを演出してくれます

トップス&スカートが淡い色を取り入れている分、靴に濃いブラウンを合わせるとGOOD
彼氏とのおしゃれなレストランデートでも大活躍!

デートでラフにデニムスタイルで行くのもいいでしょう
ですが、せっかくのデートなら可愛くみられたいですよね
本当はワンピースを着ていきたいけど、
仕事があるし…着替えにくそう…
なんて時でも、上下分かれているスカートであれば仕事にも着ていきやすいですよね!

フレアシルエットスカートやふんわりしたスカートで、
女の子らしさをいーっぱい引き出して楽しいデートになるといいですね