サイトアイコン Rcawaii

キメ過ぎないのにこなれ感たっぷり♪旬の大人カジュアルスタイル

キメ過ぎないのに今っぽいなれ感たっぷりな、大人カジュアルなスタイル
程よく抜け感のあるスタイルは、ちょっとしたお出かけやランチ、
お散歩などにもぴったりです

今回は、キメ過ぎないのにこなれ感たっぷりな
旬の大人カジュアルスタイルをいくつかご紹介いたします
気になるコーデがあるかどうか、さっそくチェックしてみましょう

☆ホワイトのフレンチスリーブトップス×ボタニカル柄スカート☆


ホワイトのフレンチスリーブトップスに、ボタニカル柄のスカートを
合わせた大人カジュアルコーデです
シンプルなホワイトのトップスは、品のあるフレンチスリーブが
女性らしいポイント
合わせたボタニカル柄のスカートは、花柄よりも大人っぽく
落ち着いた印象なので、甘くなり過ぎることなく着こなせます
旬のロングスカートで、今っぽいこなれ感もたっぷり
足元にはペタンコサンダルを合わせて、抜け感のあるスタイルに仕上げましょう

☆ホワイトのトップス×ピンクのタックパンツ☆


ホワイトのトップスに、ピンクのタックパンツを合わせた
大人カジュアルコーデです
シンプルなホワイトのトップスは、着回しの効く万能アイテム
カジュアルなクルーネックが、程よくラフな雰囲気に見せてくれます
合わせたピンクのタックパンツは、今注目のくすんだ色味なので
甘くなり過ぎず大人な印象に
レッグラインを拾わないので、こなれ感漂うゆったりとした
スタイルに仕上がります

☆カーキのロングワンピース☆


大人カジュアルなカーキのロングワンピースです
ストンとしたリラックス感のあるシルエットが今っぽいワンピースは
リュクスなロング丈で大人っぽい雰囲気に
キーネックのデザインが、さりげなく大人の余裕を漂わせてくれます
1枚でサマになるのにラクチンなワンピースは、おうち時間にもぴったり
夏らしいアイテムを合わせて、季節感たっぷりなスタイルに仕上げましょう

まとめ

今回は、キメ過ぎないのにこなれ感たっぷりな
旬の大人カジュアルスタイルをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか
お気に入りのコーデが見つかったら、ぜひRcawaiiでレンタルして
今どきな旬のスタイルを楽しんでくださいね

Rcawaiiのレンタルファッションなら、トレンドのお洋服が借り放題
お問い合わせは、こちらへどうぞ
▼ ▼ ▼
https://www.rcawaii.com