サイトアイコン Rcawaii

【最新】大人可愛い♪夏のきれいめフェミニンコーデ

デートや女子会など、どんなシーンでも好感度抜群なのが
大人可愛いきれいめフェミニンなコーデですよね
フリルやレースなども甘めなアイテムでも、
落ち着いたシルエットのアイテムを合わせれば、
大人っぽく上品なスタイルに

今回は、最新の大人可愛い夏のきれいめフェミニンコーデを
いくつかご紹介いたします
気になるコーデがあるかどうか、さっそくチェックしてみましょう

☆水色のフリルトップス×ドット柄ロングスカート☆


水色のフリルトップスに、ドット柄のロングスカートを合わせた
きれいめフェミニンコーデです
水色のトップスは、スリーブやネックラインなどの
フリルがフェミニンなポイント
さわやかな印象を与えてくれるカラーなので、
夏らしさもたっぷりです
合わせたロングスカートは、レトロな雰囲気漂うドット柄が
大人可愛さを演出
軽やかな揺れ感が可愛いロングスカートなので、
どの角度から見てもサマになるスタイルを叶えてくれます

☆ホワイトのパフスリーブトップス×グリーンのスカート☆


ホワイトのパフスリーブトップスに、グリーンのスカートを
合わせたきれいめフェミニンコーデです
ガーリーで甘めな印象を与えるホワイトのパフスリーブトップスは
スリーブのレースデザインがオシャレ
上品に着こなせるトップスなので、大人可愛いボトムスと
相性抜群です
合わせたグリーンのスカートは、大人っぽく落ち着いた
シルエットがポイント
夏らしいさわやか配色のコーデで、見た目にも涼しげなスタイルが叶います

☆ホワイトのトップス×イエローのフラワープリントスカート☆


ホワイトのトップスに、イエローのフラワープリントスカートを
合わせたきれいめフェミニンなコーデです
ホワイトのトップスは、品良く見えるフレンチスリーブが◎
ふんわりとしたシルエットの着こなしで、
今っぽいこなれ感を演出してくれます
フェミニンなフラワープリントのスカートは、
華やかさと大人可愛い雰囲気を兼ね備えた一着
マーメイドシルエットで、女性らしさもたっぷりです

今回は、大人可愛い夏のきれいめフェミニンコーデを
ご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか
お気に入りのコーデが見つかったら、ぜひRcawaiiでレンタルして
夏のオシャレを楽しんでくださいね

Rcawaiiのレンタルファッションなら、トレンドのお洋服が借り放題
お問い合わせは、こちらへどうぞ
▼ ▼ ▼
https://www.rcawaii.com