サイトアイコン Rcawaii

パーティーやイベントに♪秋ワンピース

ハロウィンパーティーやクリスマスなど、これからの時期はパーティーへのお誘いや
お呼ばれなどの機会が増える季節ですよね
会場も、ホテルだったりステキなレストランだったり・・・
考えただけでワクワクしちゃいますよね!!!
思いっきりオシャレして、パーティー気分をもっと盛り上げましょう

今回は、パーティーやイベントにもOKな、今の時期にぴったりのおすすめワンピースをご紹介いたします♪♪
気になるコーデがあるかどうか、さっそくチェックしてみましょう

★オフショルダーの赤のワンピース★


ボルドーに近い、深みのある赤のワンピースです♪♪
さらっとラフに着れるのに、ボルドー寄りの渋めな赤なので
非日常的な特別感がある1着です
深みのある渋めカラーは秋、冬のトレンドですよね☆
秋、冬らしい赤なので、ファー小物との相性も抜群です!!
オフショルダーで肩から鎖骨の肌見せもできちゃいます
肩のストラップが付いているので、ガッツリ肌見せしてても、どこか上品な印象ですよね
肌見せ×こっくりレッドで、会場に華やかさをプラスしちゃいましょう

★ネイビーのレースワンピース★


首元のパールが華やかで可愛い、ネイビーのワンピースです♪♪
ベーシックカラーとして最近定着してきたネイビーは、黒よりもマイルドで
きちんと感のある印象ですよね
上品で好感度の高いネイビーワンピなら、初対面の人にも好印象です
落ち着いたトーンのカラーでも、レース素材なので地味になりません!!
場面に応じて、さらっとストールをプラスしても◎

★黒の小花ワンピース★


王道で定番カラーの黒のワンピースです♪♪
首元と袖のところがガーリーなレースになっているのが、フェミニンなポイントです
スカート部分がふわっとしたシフォン素材で、黒でも重たくならずにオシャレ感たっぷりで
着こなせます
スカートにプラスされた小花が可愛くて、「可愛い!!」ってホメられること
間違いなしです!!
シックでオシャレに見えて、しかもバッグや靴などの小物も合わせやすいので、
迷ったら黒ワンピースが正解です☆

今回は、パーティーやイベントにもぴったりなワンピースをご紹介しましたが、
いかがでしたでしょうか
パーティーって非日常的な場面なので、普段のファッションではなかなか選ばないような
カラーにあえて挑戦してみるのもアリですよね
着て行くファッションも非日常を満喫してみてください☆
お気に入りのワンピースが見つかったら、ぜひRcawaiiでこれらのファッションをレンタルして
秋のパーティーを楽しんでくださいね