サイトアイコン Rcawaii

パンツだって大人可愛く♪きれいめカジュアルなパンツコーデ

大人カジュアルと言えば、やっぱりパンツコーデですよね
今季は、ワイドパンツやタックパンツなどのトレンド感のあるパンツを
コーデの主役に着こなすのがオシャレです
しかし、「今っぽくて可愛いけど着こなしが難しそう・・・」なんて
なかなか手を出せずにいる方も多いのではないでしょうか
トレンド要素の強いパンツを今っぽく着こなして、大人カジュアルな抜け感のある
コーデが今の気分

今回は、大人カジュアルなきれいめパンツコーデをいくつかご紹介いたします
気になるコーデがあるかどうか、さっそくチェックしてみましょう

★花柄のトップス×ミルキーベージュのパンツ★


花柄のトップスに、ミルキーベージュのパンツを合わせたコーデです♪♪
フェミニンな花柄トップスにゆったりめなパンツのコーデで、
大人の余裕が感じらます
花柄のトップスは、パンツにはもちろんスカートにも合わせやすいので、
いろんなシーンで頼れます
ミルキーベージュのパンツは、シンプルなシルエットなので
合わせるトップスを選びません
細ベルトでウエストマークすれば、大人可愛いパンツコーデの
完成です

★ストライプのカシュクールトップス×ネイビーのワイドパンツ★


ストライプのカシュクールトップスに、ネイビーのワイドパンツを
合わせたコーデです♪♪
トレンドのカシュクールトップスは、抜け感が今っぽく
さわやかなストライプ柄が今の時期にぴったりです
ネイビーのワイドパンツを合わせれば、ブルーのグラデーションコーデに
ワイドパンツは夏仕様の軽めの素材なので、コーデが重たくなりません
手抜き感のないカジュアルなコーデですが、ラクチンな着心地なので
アウトドアのお出かけにも

★ボーダーのオフショルトップス×くすみピンクのタックパンツ★


ボーダーのオフショルトップスに、くすみピンクのタックパンツを
合わせたコーデです♪♪
ボーダートップスでのさりげない肌見せは、カジュアル過ぎず女っぽ過ぎない
ヘルシーな着こなしに
トレンドのタックパンツとの相性も抜群で、すっきりと
着こなせます
タックパンツのちょっとくすんだピンクが大人可愛いポイントです
上品できれいめカジュアルなコーデは、遊園地やテーマパークでのデートに
おすすめです

今回は、大人可愛いきれいめパンツコーデをご紹介しましたが、
いかがでしたでしょうか??
お気に入りのコーデが見つかったら、ぜひRcawaiiでレンタルして
可愛くてきれいめな夏の大人カジュアルを楽しんでくださいね