サイトアイコン Rcawaii

軽やか&さわやかなきれいめカジュアルコーデ♪

暑い夏でも、軽やかでさわやかなファッションなら見た目にも涼し気な印象を演出できる上に
体感温度も下がる気が
きれいめでカジュアルなコーデなら、女子会やデート、アウトドアのお出かけなど
どんなシーンでもOKです

今回は、軽やか&さわやかなきれいめカジュアルコーデをいくつかご紹介いたします
気になるコーデがあるかどうか、さっそくチェックしてみましょう

☆デニムのドルマンスリーブトップス×ベージュのロングスカート☆


デニムのドルマンスリーブトップスに、ベージュのロングスカートを合わせた
コーデです♪♪
ブルーの色味がさわやかで夏らしい雰囲気漂うトップスは、デニムなところが
抜群にオシャレ
動く度に揺れる袖のフリルが、着こなしのポイントです
合わせたスカートは、今季注目のロング丈でトレンド感のある印象に
イエローに近い淡いベージュの絶妙な色味が、トップスのブルーの色に
ぴったりです
フロントアップのボタンとウエストのベルトがアクセントになっているので
コーデに取り入れるだけでサマになるスタイルが完成します

☆ボーダーのトップス×グリーンのロングスカート☆


ボーダーのトップスに、グリーンのロングスカートを合わせたコーデです♪♪
マリンテイストのボーダーのトップスは、夏にピッタリなさわやかさが今の気分にぴったり
デコルテ部分のカットも女性らしくてステキです
合わせたスカートは、グリーンの色味が涼し気でさわやかな一着
サイドのポケットとフロントアップのボタンなどのディテールがこなれ見え
サンダルでもスニーカーでもOKなコーデなので、アウトドアのお出かけやショッピング
など、いろんなシーンで頼れます

☆ホワイトのコンビネゾン☆


ホワイトのコンビネゾンです♪♪
1枚でオシャレが完成するコンビネゾンは、さわやかなホワイトが印象的
ベアトップのセクシーな雰囲気と、コンビネゾンのカジュアルな印象のバランス感が抜群です
ベルトでウエストマークすることで、脚を長くスタイルアップ
合わせる靴やバッグは、エッジのきいたものを選ぶのがおすすめです

今回は、軽やか&さわやかなきれいめカジュアルコーデをご紹介しましたが
いかがでしたでしょうか?
お気に入りのコーデが見つかったら、ぜひRcawaiiでレンタルして
夏のオシャレを楽しんでくださいね