サイトアイコン Rcawaii

【タイトスカート】大人可愛い着こなし♪

Iシルエットを描いて大人っぽい着こなしを叶えてくれる、タイトスカート
まだまだ暑い日が続いている今の時期は、さわやかさも意識した
着こなしで、清涼感もプラスしましょう

今回は、タイトなシルエットが大人見えする、タイトスカートを取り入れたコーデを
いくつかご紹介いたします
気になるコーデがあるかどうか、さっそくチェックしてみましょう

☆ホワイトのリブタンクトップ×ブラウンのタイトスカート☆


ホワイトのリブタンクトップに、ブラウンのタイトスカートを合わせた
コーデです♪♪
暑い時期でもさわやかな着こなしが叶うホワイトのタンクトップスは、
細めのリブがさりげないアクセントに
vネックで顔周りがすっきりとして見えるところもポイントです
秋を意識したブラウンのタイトスカートで、季節をちょこっと先取りする
着こなしに
一見するとシンプルなコーデですが、両サイドのポケットやボタンなどのディテールで
手抜き感を感じさせません
合わせる靴やバッグは、ブラックで統一すると
より洗練された着こなしに

☆ホワイトの袖レーストップス×ブルーのタイトスカート☆


ホワイトの袖レーストップスに、ブルーのタイトスカートを合わせた
着回し力が抜群のホワイトのトップスは、
袖のレースの透け感が清涼感を演出
深みのあるブルーのタイトスカートは、暑い時期にうれしい
さわやかな印象を与えてくれます
腰位置高いところでウエストマークすることで、
スタイル良く見せてくれるところも嬉しいポイントです
シンプルでベーシックなパンプスを合わせれば、
オフィスのシーンにもおすすめです

☆ブラックのアシンメトリートップス×テラコッタカラーのタイトスカート☆


ブラックのアシンメトリートップスに、テラコッタカラーのタイトスカートを
合わせたコーデです♪♪
今季注目のアシンメトリーなデザインのトップスは、
コーデに取り入れるだけで即今っぽい着こなしに
オシャレ感が抜群なテラコッタカラーのタイトスカートは、
きれいめカジュアルな雰囲気が大人の余裕を感じさせてくれます
ホワイトやベージュの靴やバッグを合わせることで、
暑い時期にぴったりな軽やかな着こなしに仕上がります

今回は、タイトなシルエットが大人見えする、タイトスカートを取り入れたコーデを
ご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
お気に入りのコーデが見つかったら、ぜひRcawaiiでレンタルして
大人可愛いオシャレを楽しんでくださいね

Rcawaiiのレンタルファッションなら、トレンドのお洋服が借り放題
お問い合わせは、こちらへどうぞ
▼ ▼ ▼
https://www.rcawaii.com