Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

オシャレのマンネリ脱出成功~♪

【派遣社員 ニックネーム:亜香里 評価★★★★★】
コーデがマンネリ化して、いつも同じような服装だったのですが、アールカワイイのレンタルファッションでマンネリ解消double exclamationうれしい顔ぴかぴか (新しい)
気になっていたブランドの洋服を試せたり、似合うコーデをプロの方が提案してくれるので、自信を持ってオシャレを楽しめるようになりましたるんるん (音符)
いろんな系統の洋服に挑戦できるので、オシャレの幅が広がったような気がします揺れるハートこれからも可愛いコーデをおねがいしますねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

【Rcawaiiスタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いただきありがとうございます。
いろんなジャンルのオシャレを楽しまれているとのことで、私たちスタッフも嬉しく思います。おっしゃっていただいた通り、Rcawaiiではプロのスタイリストがお客様にぴったりなコーデを提案させていただいておりますので、何かご要望がございましたらお気軽にご相談ください。これからも、旬のトレンドコーデで亜香里様のオシャレのお手伝いをさせていただきたいと思います。

今後ともRcawaiiをよろしくお願いします。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事