Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

結婚式の参列用ドレスも可愛い♪♪

【会社員 ニックネーム:かおぴー 評価★★★★★】
先日友達の結婚式があり、参列するためのドレスを借りましたわーい (嬉しい顔)黒ハート
この年齢になると、(30代です)ピンクのフリフリドレスは可愛すぎて着れないし、かと言って無難な黒のドレスは周りと高確率でかぶってしまう・・・たらーっ (汗)この悩みをアールカワイイさんにお伝えしたところ、シックで大人っぽいブルーのドレスをチョイスしてくれましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
自分ではなかなか選ばないタイプのドレスでしたが、着てみるとしっくりくる感じがして、周りからも好評でしたハートたち (複数ハート)結婚ラッシュ真っ只中なので、ドレスを借りれるのは本当に助かってまするんるん (音符)うれしい顔

【Rcawaiiスタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いただきありがとうございます。
前回のドレスにご満足いただけたということで、私たちスタッフも嬉しく思います。おっしゃっていただいた通り、Rcawaiiでは結婚式などのお呼ばれにぴったりなドレスやワンピースも数多く取り揃えており、たくさんのお客様からご依頼を承っております。新作のドレス・ワンピースもご用意しておりますので、ぜひご利用ください。

今後ともRcawaiiをよろしくお願いします。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事