サイトアイコン Rcawaii

Rcawaii(アールカワイイ)の取扱ブランドとは?実際に届いたコーデも紹介します♡

Rcawaii(アールカワイイ)は500以上の人気ブランドを取り扱う洋服レンタルサービス!
好きなブランドの可愛い服が着られるか、気になっている方も多いはず!

R子

女子会やデートで、友達や彼氏から褒められるような
可愛いブランドのコーディネートが着たい♡

ブランド毎の洋服を使ったコーディネートが見たい方は無料会員に登録すると、最新コーディネートの一覧がチェックできますよ!

POINT

私がRcawaiiを利用していて出会ったブランドなどの取扱ブランド一覧と、実際にレンタルしたコーデをご紹介します😊

Rcawaii(アールカワイイ)で扱う有名ブランド

Rcawaiiには他のファッションレンタルでは借りられない、有名ブランドが多数揃っています!
まずは人気の高い有名ブランドの洋服をチェックしてみましょう!

SNIDEL

ルミネなどでも取り扱われている、あのSNIDELの洋服もRcawaiiならレンタルできちゃいます!
毎シーズン新作が入荷されているようで、実際に高確率でレンタルできることが多いです。
購入するとそこそこお値段がするのでレンタルできるのがとても嬉しいです♡

MIIA

トレンド感のある可愛い洋服が多いMIIAも、人気のある有名ブランド。
オフィス・デート・女子会など様々な場面に使えて、コーディネートの幅も広いです!

LAISSE PASSE

とにかく可愛い洋服といえばLAISSE PASSEですよね!
アナウンサーが着ているような清楚系の洋服もRcawaiiでは多く取り扱っています。
男性受けが良いので、デートや婚活にもおすすめです!

Rcawaii(アールカワイイ)取扱ブランド一覧

取扱ブランドは日々更新!小物のみのブランドもあります。

Rcawaiiで現在取り扱われているブランドをまとめました。
特に人気の高いブランドにはイエローの下線がついています。

A

B

C

D

E

F

G

H

I

J

K

M

N

O

P

R

S

T

U

V

W

X

Y

Z

など

R子

幅広いジャンルの洋服を取り扱っているので、
どんな人でも好みにあった洋服がありそう!

Rcawaii(アールカワイイ)では自分の好みのブランドを登録したり、着たいブランドのリクエストが出せます。
在庫があれば、好きなブランドを指定して借り放題もできます!

オフィスカジュアル向けのブランドが知りたい方は、下の記事もおすすめ♡

好きなスタイルからも選べる

その日の気分や予定に合わせて借りられます♡

ブランド名ではなく着用シーン着たいアイテムから選びたいときは、「次に着たいスタイル」から選ぶのがオススメ!
Rcawaiiは利用シーン数がファッションレンタルNo.1。
コスプレ・フォーマル・結婚式・ナイトワーク・着物・浴衣・マタニティーもレンタルできるのはRcawaiiだけ!

コーデスタイル一覧

その他のスタイルが着たいときは、入力フォームで自由に要望を伝えましょう。
雑誌や街で見たコーディネートの写真を、LINEでカスタマーサポートへ送るのもOK!
初回発送前には、苦手なアイテムがないか確認してくれました。

実際に届いたコーデはこちら

この一年くらいの間にRcawaiiから届いたコーデの中で、気に入ったコーデをピックアップしました。

実際に届いたブランド一覧

R子

20代向けのブランドを中心に、コーディネートに合わせた洋服が届きました!
よく知っている人気ブランドの洋服だから安心。
可愛い洋服が買うよりお得に楽しめるなんて最高です!!

コーディネート① INNOWAVE・SNIDEL・DRWCYS

着回ししやすいオフホワイトのキャンディスリーブブラウスと、花柄のナロースカートです。
ブラウンのサテン地に、ワインレッドとピンクのシックな花柄で大人っぽい雰囲気を楽しめました。
常に季節に合ったコーディネートを着られるのも魅力です♡

トップススカートパンツ
INNOWAVE ¥5,900SNIDEL ¥10,500DRWCYS ¥15,000
 合計:¥31,400

コーディネート② SNIDEL・MERCURYDUO・Riberry

淡いくすみグリーンの異素材トップスで流行のファッションもバッチリ楽しめました!
ギンガムチェックのマーメイドスカートはラップ風のデザインがめずらしくて、新鮮な気分に。
ワンピースは自分では買わないデザインだったのですが、着てみると案外似合っていて嬉しい♪
知らなかったブランドにも詳しくなれて、前よりオシャレになれている気がします♡

トップススカートワンピース
SNIDEL ¥6,800MERCURYDUO ¥11,000Riberry ¥4,536
合計:¥22,336

コーディネート③ FRAY I.D・RESEXXY・SNIDEL

残暑に「半袖で過ごしやすいけど秋らしい洋服が着たい」という時に届いたコーデ!
要望に合ったコーディネートでテンションが上がりました!
季節の変わり目の服選びって難しいけど、Rcawaiiならスタイリストが選んでくれて助かる!
ワンピース以外にもコンビネゾンもレンタルできました♡
デニムは着回ししやすくて、すごく便利!

ワンピースコンビネゾンパンツ
FRAY I.D ¥24,000RESEXXY ¥8,500SNIDEL ¥11,800
合計:¥44,300

1回に3〜4万円程度の洋服が届くので、月に4回交換すると約15万円分!
他のファッションレンタルと比べても、有名ブランドの服がこんなに着れるのはRcawaiiだけ♡
みなさんもRcawaiiで人気ブランド服を借り放題しましょう!