サイトアイコン Rcawaii

娘に勧められて…

【アラフィフ主婦 ニックネーム:Midori 評価 ★★★★★】
久々に実家に帰ってきた娘が、なんだかとてもセンスが良くなって帰ってきたので…なんか雰囲気違うね。と話していたら、実はアールカワイイさんを利用していると聞きました。割と若くして娘を生んでから、あまりおしゃれが出来なかったので…娘にも勧められてその場の勢いで登録してしまいました。こんなおばさんでも大丈夫なのか…とても心配でしたが、スタイリストさんが毎回丁寧に話を聞いてくださり、とても相談しやすく、ほっとしました。最近お友達とランチに行きましたが、綺麗になったね!と言われて…恥ずかしかったですが、とても嬉しかったです。いくつになってもおしゃれをするのはとても楽しいですね。

【Rcawaiiスタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いただきありがとうございました。
Rcawaiiでは幅広い年代の方にご利用いただいており、
スタイリスト一同、ひとりひとりのお客様になにが似合うかなどを
相談しながら、素敵なお洋服を選べるように努力しております。
今後も、お気に入りのお洋服をより多くお届け出来るように、
またお話を聞かせてください。
次回もご要望など、お気軽に相談してください。
今後とも、Rcawaiiをよろしくお願いいたします。