Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

【2020年】ニットのセットアップアツい?秋/冬に着たいニットセットアップコーデを解説

着こなすだけでワンランク上のオシャレが完成するセットアップのコーデは、上下の組み合わせを考える必要もなく大変便利なアイテムです!

今年はニットのセットアップがトレンドとなっていますので、これからの季節に大活躍しますね。

ファッションレンタルのRcawaiiが、確実にオシャレ見えする上品なセットアップコーデをご紹介します。品のある着こなしなら女子会やデート、お食事会など様々なシーンで着回しができますので、ぜひチェックしてください。

2020年ニットのセットアップが大流行


セットアップとは、トップスとボトムスが同素材・同デザインがセットとなっているファッションです。上下を組み合わせて着るのはもちろん、それぞれ他のアイテムを合わせて何通りものコーディネートが楽しめます。

2020年の秋冬は、素材がニットのセットアップがトレンドとなっています。セットアップはワンピースと同様、全身コーデを考えずに1セットでおしゃれ上級者に見える優秀アイテムです。

シンプルで上品なデザインであればオフィスでも使用ができるので、デザイン次第ではどんなシーンでも着回しができます。

ニットのセットアップコーデを紹介


今回はキレイめで上品なニットのセットアップコーデをご紹介します。ニットセットアップを選ぶ際のポイントやコツも合わせてお伝えしますので、ぜひ参考にしてみてください。

コーデを考える必要がないのにパッとおしゃれに見えるので、この冬1セットあると大変便利です。色味で印象もかなり変わるので、好みのカラーはもちろんシーン別にも使い分けしてお楽しみください。

今年の秋冬は、品のあるニットのセットアップでワンランク上のオシャレな着こなしをしましょう。

ホワイトのケーブル編みニットのセットアップ


ニットの定番カラーであるホワイトのケーブル編みニットのセットアップコーデです。立体感のあるケーブル編みのニットは、冬のオシャレに欠かせないアイテムです。

冬気分を盛り上げてくれるケーブル編みニットは、カラーによってイメージがガラリと変わります。ホワイトならフェミニンな可愛らしい雰囲気に、ブラックなら大人かっこいいキレイめな雰囲気にしてくれます。

トップスのニットはフロントインして、今っぽいこなれ感を演出するのがポイントです!バックやマフラーに色物を合わせれば、差し色になって全体が引き締まります。

オフホワイトのタイトなニットセットアップ


パステルカラーのグリーンニットがフェミニンで上品なセットアップです。品のあるデザインとカラーなので、オフィスにもおすすめのコーディネートです。

薄めのニットなので、全体的にすっきりとした美しいシルエットで、キレイなお姉さん風の上品な印象にまとまります。

両サイドのリボンがポイントとなり、どの角度から見ても可愛く着こなせる一着です。きれいめな印象のコーデですが、ニットのセットアップならではのラフな抜け感も漂う着こなしです。

韓国風の大人っぽいニットセットアップ


きれいめでどこかセクシーな雰囲気のカシュクールのトップスと、マーメイドラインが綺麗なスカートのセットアップです。

韓国ファッションに多いマーメイドスカートは、シルエットが美しいのはもちろん体型カバーもしてくれる優れたデザインです。

トップスは、トレンドのドロップショルダーで今っぽいこなれ感を演出してくれます。デコルテを綺麗に見せてくれるvネックには、鎖骨を邪魔しないプチネックレスをプラスするのがおすすめです。

上品な装いなので、高級レストランでのお食事会やクリスマスデートなどにもぴったりのコーディネートとなります。

ニットセットアップのレンタルならRcawaiiがおすすめ

※キャンペーン実施中

ニットセットアップを借りるなら洋服レンタルのRcawaiiがおすすめです。Rcawaiiはプロのスタイリストが厳選した500以上のブランドのかわいい洋服が借り放題です!Rcawaiiは話題のファッションレンタルです。

実際に借りてみて洋服が欲しくなったら購入も出来るので服のショッピングで失敗することもないのも特徴です。いまなら期間限定キャンペーン実施中です!

今なら無料登録でパーソナルカラー診断を無料で受けることが出来ます♪パーソナルカラー診断であなたにあったおしゃれなお洋服を知りましょう!

洋服レンタルのアールカワイイ

関連記事