Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

【体験談】Rcawaii(アールカワイイ)の口コミ・評判まとめ|洋服レンタルの感想や使ってみたお客様の声

Rcawaiiを利用して、充実したファッションライフを手に入れましょう。

Rcawaiiは、人気ブランドの洋服が借り放題の大人気洋服レンタルサービスです。プロのスタイリストが、お客様の好みや利用シーンに合わせてぴったりのおしゃれコーデを選んでくれます。

今だけ、会員登録をすると話題の「パーソナルカラー診断」が無料体験可能です♪

Rcawaiiの口コミ評判を徹底紹介します。実際に、Rcawaiiを利用したお客様の感想をご紹介しますのでご覧ください。

ファッションレンタルならアールカワイイがおすすめ

※キャンペーン実施中

洋服を借りるなら洋服レンタルのRcawaiiがおすすめです。Rcawaiiはプロのスタイリストが厳選した500以上のブランドのかわいい洋服が借り放題です!Rcawaiiは話題のファッションレンタルです。

実際に借りてみて洋服が欲しくなったら購入も出来るので服のショッピングで失敗することもないのも特徴です。いまなら期間限定キャンペーン実施中です!

今なら無料登録でパーソナルカラー診断を無料で受けることが出来ます♪パーソナルカラー診断であなたにあったおしゃれなお洋服を知りましょう!

Rcawaii(アールカワイイ)の強み・メリット

Rcawaiiには、大きく5つの強み・メリットがあります。

  • パーソナルカラー診断が無料で受けられる
  • スタイリストとLINEでやりとり♪ 細かな要望を聞いてくれる
  • かわいい箱で丁寧な梱包
  • 申し込みから最短翌日到着♪
  • 利用シーン数&満足度業界No.1

パーソナルカラー診断が無料で受けられる

60年代ファッション 色

Rcawaiiでは、無料会員登録するだけでパーソナルカラー診断を受けられます♪

自分に一番合うパーソナルカラーを知ることは、おしゃれへの第一歩です。

Rcawaiiでは、パーソナルカラー診断×骨格診断×プロのスタイリスト目線の3本柱で、お客様にぴったりのコーデを提案させていただきます。

ぜひパーソナルカラー診断だけでも利用してみてくださいね。

スタイリストとLINEでやりとり♪ 細かな要望を聞いてくれる

cawaiiでは、スタイリストにコーデを選んでもらう際、LINE上でのやり取りが可能です。直接、プロに細かく要望を伝えられます。

インターネット上でのやり取りなので、利用しやすく気軽に相談できるのも強みです。

現在、LINE友達追加で最大10,000円相当がもらえます。

かわいい箱で丁寧な梱包


Rcawaiiは、洋服の郵送にも力を入れている洋服レンタルサービスです。Rcawaiiでは、鮮やかなピンク色の箱に洋服を入れて郵送します。(画像の箱です)プレゼントBOXのような可愛らしいデザインに、受け取りからワクワクすること間違いなしです。

また、お洋服は、ビニール袋に丁寧に包装されています。郵送時に何らかのトラブルが発生しても、汚れる心配がありません。

申し込みから最短翌日到着♪

Rcawaiiは、お洋服を最短で翌日お届けします。スピード感のある対応で、突然の予定にも十分対応可能です♪

また、Rcawaiiには「おうち交換(同時交換)サービス」があります。ご自宅の玄関先で、洋服の返却と受け取りが可能です。

直接洋服を受け取れるため、自分で返送する手間を省けます。自分の手元に、常に新しいおしゃれコーデを置けるのも強みです。もちろん郵送時には、日時設定ができます。スケジュール調整も、簡単で便利です。

利用シーン数&満足度業界No.1


Rcawaiiは、利用シーン対応数ファッションレンタルNo.1の洋服レンタルです。下記は、Rcawaiiが対応している一例で、様々なシーンで利用可能なのが理解できます。

  • オフィス
  • デート
  • ディナー
  • 女子会
  • 旅行
  • ハロウィン
  • 夏祭り
  • 結婚式


更に、Rcawaiiはお客様満足度でもNo.1を獲得しています。Rcawaiiは、2つのNo.1を獲得している話題の洋服レンタルサービスです♩

有名ブランド500以上!全年代におすすめ

Rcawaiiは、500以上もの有名ブランドの洋服を取り揃えている洋服レンタルサービスです。Rcawaiiが取り扱っている人気ブランドを、いくつかピックアップしました。

  • MOUSSY(マウジー)
  • SNIDEL(スナイデル)
  • Theory(セオリー)
  • FRAY I.D(フレイ アイディー)
  • BEAMS(ビームス)
  • URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)

取り扱っている洋服ブランドの対象年齢や系統は、さまざまです。

Rcawaiiでは、人気ブランドを幅広く取り扱っているので長期間利用もできます。

Rcawaii(アールカワイイ)を使ってみた口コミ・評判

実際に、Rcawaiiを利用された方のリアルな口コミ評判を紹介します。ぜひ、ご覧ください。

  1. 10代(学生)の方の感想
  2. 20代(OL)の方の感想
  3. 30代(主婦)の方の感想
  4. 40代の方の感想
  5. 50代の方の感想
  6. 浴衣レンタルをされた方の感想
  7. ドレスレンタルをされた方の感想

それぞれチェックしていきましょう!

10代(学生)の方の感想

【大学生 ニックネーム:内緒さま 評価 ★★★★★】
上京してコロナで学校がなかったのですが、やっと最近学校が始まりました!!
そこで無事に大学デビューを果たせました(笑)
今までは部活で全然オシャレなどが出来なかったので、
大学生になったらオシャレを楽しむと意気込んでいました♡
上京の時に母がアールカワイイを登録してくれて、
大学生活を楽しんでねとプレゼントしてくれて、
本当に感謝です♡
トレンド感もあって、自分に似合う服を着るだけで
こんなにも変わるんだと日々驚いてます(笑)

引用元:大学デビュー成功(^_-)-☆

20代(OL)の方の感想

【医療系 ニックネーム:Kokoさま 評価 ★★★★☆】
オフィス服はアールカワイイさんにお願いしています。久々の合コンで、いつも自分の服で行っていたのですが…たまたま買い物に行けてなくて、合コンの服をお願いしたら、本当に可愛くてそのまま購入させていただきました。今までは仕事用に借りてましたが、これからは色々な洋服をお願いしようと思います!

引用元:これからは、仕事服以外にも頼む予定です。

30代(主婦)の方の感想

【アラサーママ ニックネーム:心春さま 評価 ★★★★★】
子どもが出来てもお互い変わらない努力をしようと旦那と結婚した時に決めて、
旦那が、今年の私の誕生日にRcawaiiに登録してくれました(*^-^*)
最初は服をプレゼントしてくれようとしたようですが、
なにを選ぶべきか迷ったようで。
「今年は色々挑戦してみてね」とRcawaiiの箱を渡されました!
最初箱を見た時はレンタルなんてわからず、
どこかのブランドの箱かと思いました(笑)
今では毎月旦那と出かける為に、
Rcawaiiさんで服を選ぶのが、楽しみです♡
これからも色々なコーディネートを楽しみたいと思います!!

引用元:旦那が今年の誕生日に登録してくれました(^^♪

40代の方の感想

【アラフォー主婦 ニックネーム:和奈さま 評価 ★★★★☆】
GoToで旅行に行くのですが住んでいる所と気候がが違うので、スタイリストさんに相談しながらコーディネートを決めました!とても親切で親身になって、アドバイスをいただけるので、とても心強いです。素敵なコーデで旅行に行けると思うと、今からとても楽しみです♪500以上のブランドがあるという事なので、今後も色々なコーデが楽しみです。

引用元:GoToで行くコーディネート♪とても親身になってくださりました!

50代の方の感想

【アラフィフ主婦 ニックネーム:Midoriさま 評価 ★★★★★】
久々に実家に帰ってきた娘が、なんだかとてもセンスが良くなって帰ってきたので…なんか雰囲気違うね。と話していたら、実はアールカワイイさんを利用していると聞きました。割と若くして娘を生んでから、あまりおしゃれが出来なかったので…娘にも勧められてその場の勢いで登録してしまいました。こんなおばさんでも大丈夫なのか…とても心配でしたが、スタイリストさんが毎回丁寧に話を聞いてくださり、とても相談しやすく、ほっとしました。最近お友達とランチに行きましたが、綺麗になったね!と言われて…恥ずかしかったですが、とても嬉しかったです。いくつになってもおしゃれをするのはとても楽しいですね。

引用元:娘に勧められて・・・

浴衣レンタルをされた方の感想

【主婦 ニックネーム:ひまりさま 評価 ★★★★★】
去年実家の母が、子どもたちに浴衣を作ってくれて、今年の夏もその浴衣着ることを楽しみにしていました。しかし、コロナのせいで子ども達が大好きなお祭りも、花火大会もなくなってしまい、なにか夏らしい事を家族で出来ないかなと旦那と考えていました。元々Rcawaiiさんでは、普段のお洋服を借りているのですが、よく見たら浴衣も借りれると事で、今年はせめて浴衣を家族で着て、家の庭でお祭り気分でも味わえたらと思い、子どもたちに内緒で準備してきました。旦那は浴衣をお小遣いで新調することとなり、私はラッキーでした(笑)子どもたちの好きな焼きぞばや、フランクフルトを焼いて、小さなプールにヨーヨーすくいを作り、家族全員で浴衣を着て、子どもたちの笑顔も見れて本当によかったです。ありがとうございました。

引用元:娘に勧められて・・・

ドレスレンタルをされた方の感想

【キャバ勤務 ニックネーム:Rinさま 評価 ★★★★★】
コロナの影響でお仕事が減り…今月からキャバで働き始めました♪
あまり長く続けるつもりは今の所ないので…
フルセット揃うレンタルを探していてRcawaiiさんに登録しました!
あまり肌を出したくないのが一番だったので、
その辺を考慮してくださったドレスが着て、とても助かりました。
キャバで働くのは初めてだったので、
どんな風なドレスがいいのか?合わせるのはなにか?など
丁寧に教えてくださり、働く不安が少しなくなりました。

引用元:ドレスの悩みも解決してもらいました◎

Rcawaii(アールカワイイ)のTwitterの口コミ・評判

今回は、TwitterにあったRcawaiiに関する口コミ・評判を紹介します。

お客様のご要望に十分応えられたコーデを提案できたこと、大変嬉しく思っております♪

Rcawaiiでは、プロのスタイリストがお客様の1人1人のご希望に沿うためにWチェック体制でコーデをご提案させていただいています。

Rcawaii(アールカワイイ)のInstagramの口コミ・評判

今回は、InstagramにあったRcawaiiに関する口コミ・評判をご紹介します。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

N(@mmm___atom)がシェアした投稿

特徴的な柄が主役のワンピースは、秋コーデにぴったり♩

ブラックのワンピースは、全体的に引き締まったスリムな印象です。小物も黒にまとめれば、統一感のあるおしゃれコーデが完成します。

ぜひ、今後もRcawaiiをご利用頂きながら沢山のおしゃれ秋コーデを楽しんでください。

Rcawaii(アールカワイイ)利用の流れ・使い方

Rcawaii利用時の主な流れは、下記の通りです。

  • スタイリストに要望を伝える
  • 洋服を借りて楽しむ
  • 使ったら交換

今回は、Rcawaiiの利用時の流れを紹介した後、それぞれの使い方を解説します。

①要望を伝える

利用シーンや好みのファッションスタイルを登録した後、プロのスタイリストがコーデを提案させていただきます。

Rcawaiiは、プロのスタイリストがWチェック体制で1人1人に似合うコーデを提案する形です。

また、LINEを使えばコーデに関する相談もできます。写真でコーデのイメージをお伝えいただいてもOK♪

お客様の希望にあったおしゃれコーデを提案させていただくために、気になることがあればすぐに相談してみてください。

②洋服を借りて楽しむ♪

Rcawaiiでは、お洋服が最短で翌日到着します。

Rcawaiiでは、レンタルした洋服が気に入った場合そのまま購入も可能です。自分に似合うコーデをそのまま購入できるので、買い物の失敗を防げます。

Rcawaiiで、今まで挑戦しなかった洋服・コーデに思い切って挑戦してみましょう。

③使ったら交換♡

新しいコーデを楽しみたいと思ったら、交換します。

Rcawaiiでは、洋服を返却するとき別途クリーニングをする手間が掛かりません。そのまま、ご返却できるのでとても手軽です。

おうち交換(同時交換)サービスを利用すれば、玄関前で簡単に交換できます。

毎回、自分の気に入ったおしゃれコーデを着用可能です。

ファッションレンタルはRcawaii(アールカワイイ)

※キャンペーン実施中

さまざまおしゃれコーデを存分に楽しむなら、Rcawaii♩Rcawaiiは、会員数16万人を突破した洋服レンタルサービスです。

Rcawaiiでは、500以上の人気ブランドを取り扱っていて、幅広い年齢層(20〜40代)にご利用いただいております。プロのスタイリストが、お客様1人ひとりに合わせたコーディネートを提案するので、新たな自分の発見にも繋がります。

また、季節やイベントに合わせた洋服も数多く取り揃えているので、さまざまなシーンで利用できます。洋服代の節約も繋がって、家計にも優しいサービスです。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事