Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

清楚なレディスタイルでギャップ狙い♡「セットアップ・レトロな花柄・レジメンタルストライプ」で秋らしく♪

10月突入、秋本番♪

気温も下がり過ごしやすい日が増え、秋ファッションを楽しめる日も増えましたね!
秋服は夏服と比べるとだいぶ落ち着いた色やデザインが多くなります。
そこで派手カワ好きの方もたまにはイメチェンしてみませんか?

今回は、男性ウケ抜群の「秋の清楚で大人可愛いコーデ」をご紹介します(^^ゞ

秋も「セットアップ」に注目!

トップス:dazzlin、ボトム:dazzlin
オフショル×バルーン袖×フレアスカート×チェック(dazzlin、dazzlin)

オフショル+バルーン袖も落ち着いた色味で甘すぎない大人可愛さ♡
スカートはフレアシルエットになっていて女性らしく上品な印象に。
ビッグチェックでトレンド感UP◎

「レトロな花柄」が大人気!

花柄フリルワンピース(snidel)
花柄×フリル×ワンピース(snidel)

秋らしくシックで落ち着いた色のワンピース♡
落ち着いた色味だからこそ、花柄の華やかさやフリルの上品さも引き立ちますね。
ウエスト高めの切り替えと、ふわっと広がるきれいなフレアシルエットが女性らしくスタイルアップ◎

「レジメンタルストライプ」で秋らしく!

ストライプシャツワンピース(REDYAZEL)
ストライプ×シャツワンピ(REDYAZEL)

レトロ感が可愛く上品なストライプ柄ワンピース♡
シャツワンピなのでガーリーだけでなくかっちり感もでますね。
襟は程よいV字でデコルテをがキレイに見え、ウエストはベルトでキュッとしてスタイルアップ◎

「秋の清楚で大人可愛いコーデ」とご紹介しましたが、ワンピやセットアップは「時短コーデ」としても嬉しいアイテムです(*^▽^*)
忙しいママはもちろん!
お出かけ前にドタバタしがちな人やコーディネートに自信がない人にもオススメです!

引き続き、秋のファッションを楽しみましょう(*’▽’*)

関連記事