Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

花柄を大人っぽく♪旬のトレンドコーデ

一年中季節を問わず取り入れたい花柄のアイテムは、
フェミニンで華やかなイメージを与えてくれますよねるんるん (音符)
今季は、いつもの花柄をちょこっと大人っぽく着こなしてみませんかexclamation and question

今回は、花柄を大人っぽく着こなしたトレンドコーデを
いくつかご紹介いたしますわーい (嬉しい顔)
気になるコーデがあるかどうか、さっそくチェックしてみましょうわーい (嬉しい顔)

☆ネイビーの花柄マキシワンピース☆


ネイビーの花柄マキシワンピースです♪♪
ブラックよりも軽やかな印象を与えてくれるネイビーは、
春の訪れが待ち遠しい今の時期にぴったりわーい (嬉しい顔)
フェミニンな小花柄で、女性らしさも抜群ですぴかぴか (新しい)
1枚でさらりと着こなすのはもちろん、
ベルトなどのアイテムをプラスして
いろんな着こなしも楽しむことができますウィンク
靴やバッグで差し色して、華やかに着こなすのが
おすすめですハートたち (複数ハート)

☆ボルドーのニット×花柄のマキシスカート☆


ボルドーのニットに、花柄のマキシスカートを合わせたコーデです♪♪
女性らしい深みのあるボルドーのニットは、
ひとくせある切り替えデザインがオシャレぴかぴか (新しい)
今季らしいボトルネックなシルエットで
トレンド感もさりげなく演出ウィンク
合わせたスカートは、ホワイト×ボルドーの配色と
今っぽい丈感がオシャレ見えするポイントに黒ハート
ショートブーツを合わせて、こなれ感のある着こなしが
おすすめですクローバー

☆グレーのビッグシルエットニット×ブルーの花柄スカート☆


グレーのビッグシルエットニットに、ブルーの花柄スカートを
合わせたコーデです♪♪
今季らしいビッグシルエットなニットは、
ラフに着こなせるのに即オシャレになれる優秀アイテムぴかぴか (新しい)
一見シンプルなデザインですが、編み方の違う切り替えデザインが
さりげないオシャレ感を演出しますわーい (嬉しい顔)
合わせたスカートは、いろんな花柄の魅力がギュッと集まった
一着ひらめき
甘くなりがちな花柄ですが、深みのあるブルーがベースになっているので
大人っぽ着こなしが叶いますハートたち (複数ハート)

今回は、花柄を大人っぽく着こなしたトレンドコーデを
ご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
お気に入りのコーデが見つかったら、ぜひRcawaiiでレンタルして
旬のオシャレを楽しんでくださいねうれしい顔

Rcawaiiのレンタルファッションなら、トレンドのお洋服が借り放題ぴかぴか (新しい)
お問い合わせは、こちらへどうぞ黒ハート
▼ ▼ ▼
https://www.rcawaii.com

関連記事