2016年クリスマス直前!! 冬の飲み会コーデ

2016年クリスマス直前!!
「あ…。カワイイ」と誰でも見とれちゃう、冬の飲み会コーデ☆

12月になり、世の中の雰囲気はクリスマス一色になってきましたね。
クリスマス、周りを見れば・・・どこもカップルだらけ!!!
これから素敵な彼を探そうと思っているあなた、

「自分が1番輝ける服を、持っていますか??」

いつもと一緒じゃ素敵な彼なんて見つかりません!!
そもそも見つけるのだって大変なのに、
どこで自分をアピールしていくか?
洋服は今のあなたを更に素敵に変えてくれる魔法の道具なのです。

自分の魅力にあった洋服を着る事で、彼の印象にも残るはず!!
こんなコーデをすれば、気になっている彼も思わず
「カワイイ」「好きかも」と思ってくれるはず!!

ではまず・・・
定番だけど…嫌いな男子はいないはず?!『白ワンピコーデ』
ageha_221
いつだって女子の力を大いにひきだしてくれる、白。そしてワンピース。
最強のタッグを組んでいるコーデですね。
飲み会の際、コートを脱いだ時の華やかさも、ダントツです!
丈感も、ひざより少し上なので、可愛らしさが重視されています☆
また袖についている、リボンもさりげない所にも可愛らしさが出ています☆
形もぴったりしすぎず、少しゆったりしている方が男性からすると
「守ってあげたい」と思えるようですね☆
気になる男の子目線では「女の子らしく見える」「清楚に見える」などがあがっていました。

今年のトレンドを取り入れた『ニットセットワンピコーデ』
code_231
去年から引き続き、注目のニットセットワンピ。
ニットはどうしても太って見えないかと心配になる所ですが、縦のラインが入っていることによりスタイルアップも期待できます☆ワントーンコーデは、ワンランクコーデを上げてくれるアイテムになっています!
明るめなグレーな為、柔らかい印象が特徴。これは飲み会ではとても大事なポイントです!!印象がよいと飲み会での気になる彼からアタックされちゃうかも?!

セットワンピの最大の魅力は、この1枚で完成度が高く、失敗しないのもいいところ☆
また膝丈スカートにより、より大人の女子感も演出でき、落ち着いている雰囲気も出せますね。適度に体のラインがわかるデザインは男ウケポイントにもなっています!

きちんと感を出しながらも華やかさがある「チェック柄セットアップコーデ」
code_228
落ち着いている色合いの中に、赤を差し色で持ってくることで一気に雰囲気が明るくなりますよね。
赤を取り入れるのは難しいと思いますが、メリハリをつける為にはもってこいの色なのです。小物や靴などにさりげなく取り入れる事コーデのまとまりをよくするポイントです!

このタイプのセットアップのメリットは、
なんといってもウエストが軽くしぼられていて、スカート部分はふわっと広がる形!
これが男ウケ確定シルエットと呼ばれているのです!
飲み会の時、ふと立ちあがった時にスカートがふわっとしていると可愛らしい印象になりますよね。

カッコイイ感じで行くならば「オールブラックコーデ」
code_230

やっぱり、自分らしくかっこいい方がいいという女の子もいますよね。
ここのコーデのポイントは、首周りやスカートのポケットなどのビジュー・そして適度な肌見せ!
オールブラックって飲み会とかには、向かなくない?と思う人も多いはず。
大事なのは、適度に抜け感を出すことなのです。
黒でまとめる事により、大人な女性、しっかりした女性というイメージにもつながってきます。

クリスマスまでもうちょっとです!!!
飲み会などで素敵な人に
いつ巡り合ってもいいように、準備はもう出来ていますか??
常に自分磨きをすることが、いい出会いを引きつける第一歩です☆
自分が1番輝く服を着て、素敵なクリスマスがみなさん過ごせますように☆

Rcawaiiならこれらのコーデを着放題♥

取扱いコーデを見てみよう♥

まずは無料会員になって
Rcawaiiを試してみよう♪

わからないことがありましたら、お気軽にLINEからお問い合わせください♪