Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

レンタルファッションでマンネリ解消!春のおすすめ通勤コーデ♪

毎日の通勤コーデは、ついマンネリしがちですよね冷や汗 (顔)
でも、せっかくのオシャレが楽しい春なので
Rcawaiiのレンタルファッションで
通勤コーデのマンネリを解消しませんかexclamation and question

今回は、春の通勤コーデのマンネリを解消する
Rcawaiiのレンタルファッションをいくつかご紹介いたしますわーい (嬉しい顔)
気になるコーデがあるかどうか、さっそくチェックしてみましょうるんるん (音符)

☆グレーのトップス×ネイビーのワイドパンツ☆


グレーのトップスに、ネイビーのワイドパンツを合わせた
コーデです♪♪
シンプルなグレーのトップスは、通勤コーデにぴったりな
きちんと感が漂う一着ぴかぴか (新しい)
薄手のトップスなので、上からジャケットを羽織っても
スッキリと着こなすことができますわーい (嬉しい顔)
合わせたワイドパンツは、清楚で上品なネイビーが
通勤コーデらしいきちんと感を演出るんるん (音符)
ゆったりと着こなせるワンドパンツですが、タック入りなので
きれいめな雰囲気のスタイルにわーい (嬉しい顔)
シンプルなパンプスを合わせて、女性らしく着こなしましょうウィンク

☆ホワイトのトップス×ラベンダーカラーのスカート☆


ホワイトのトップスに、ラベンダーカラーのスカートを
合わせたコーデです♪♪
通勤コーデにマストなホワイトのトップスは、
タックデザインが着こなしのアクセントにわーい (嬉しい顔)
合わせるボトムスを選ばないホワイトのトップスは、
いくつあっても助かるアイテムですよね揺れるハート
合わせたスカートは、ペールトーンの色味が春らしい
ラベンダーカラーがフェミニンるんるん (音符)
シンプルかつ上品なデザインなので、通勤コーデにぴったりわーい (嬉しい顔)
ジャケットを合わせるのであれば、
女性らしい柔らかな印象をキープしてくれる
ノーカラーのジャケットがおすすめですぴかぴか (新しい)

☆オフホワイトのワンピース☆


オフホワイトのワンピースです♪♪
フェミニンなオフホワイトのワンピースは、
通勤コーデにはもちろん、デートやお食事会など
様々なシーンで活躍ハートたち (複数ハート)
シルエットが抜群に綺麗なので、スタイルアップ効果も
狙えますぴかぴか (新しい)
通勤コーデとして着こなす際は、シンプルなパンプスやバッグを合わせて
清楚な着こなしにるんるん (音符)
今回は、春の通勤コーデのマンネリを解消する
Rcawaiiのレンタルファッションをご紹介しましたが、
いかがでしたでしょうか?
お気に入りのコーデが見つかったら、ぜひRcawaiiでレンタルして
オシャレで可愛い通勤コーデを楽しんでくださいねわーい (嬉しい顔)

Rcawaiiのレンタルファッションなら、トレンドのお洋服が借り放題ぴかぴか (新しい)
お問い合わせは、こちらへどうぞ黒ハート
▼ ▼ ▼
https://www.rcawaii.com

関連記事