Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

花柄スカートで作る春のきれいめ上品コーデ♪

花柄スカートは、華やかでありながらきれいめで上品な
雰囲気を漂わせてくれるアイテムですよねぴかぴか (新しい)
季節を問わず一年中着こなしたい花柄スカートですが、
特に暖かくなってくる春に映えるので、今が旬のアイテムでもありますわーい (嬉しい顔)

今回は、花柄スカートを取り入れた春コーデをいくつかご紹介いたしますハートたち (複数ハート)
気になるコーデがあるかどうか、さっそくチェックしてみましょうさくらんぼ

☆パープルのトップス×ミモレ丈の花柄スカート☆


パープルのトップスに、ミモレ丈の花柄スカートを
合わせたコーデです♪♪
大人っぽさと女性らしさを兼ね備えたパープルのトップスは、
きちんと見えする襟付きのデザインがポイントるんるん (音符)
ふんわりとしたシルエットのスリーブもフェミニンです揺れるハート
合わせた花柄スカートは、上品なミモレ丈が落ち着いた雰囲気を
演出してくれますわーい (嬉しい顔)
春風に揺れる裾のデザインにも注目です目
花柄スカートでも甘くなり過ぎず上品な着こなしなので
通勤にもおすすめですウィンク

☆ホワイトのvネックトップス×花柄スカート☆


ホワイトのvネックトップスに、花柄スカートを合わせた
コーデです♪♪
顔周りをスッキリと見せてくれるvネックトップスは、
合わせるボトムスを選ばない万能なアイテムわーい (嬉しい顔)
フレアデザインのスリーブがフェミニンなポイントですぴかぴか (新しい)
合わせた花柄スカートは、淡い花柄×春らしいレースが
今の時期にぴったりわーい (嬉しい顔)
どんなシーンでも好感度の高いひざ丈なので、
通勤にもOKでするんるん (音符)

☆淡いピンクのトップス×花柄スカート☆


淡いピンクのトップスに、花柄スカートを合わせたコーデです♪♪
甘さを抑えた淡いピンクのトップスは、
上品にくすんだ色味が今っぽさを演出わーい (嬉しい顔)
程よく透け感のある素材なので、春らしい軽やかな着こなしが
叶いますハートたち (複数ハート)
合わせた花柄スカートは、ポイント使いのブラックが
ガーリーな花柄のアクセントにウィンク
フレアのシルエットが綺麗なので、春風になびく姿もステキですぴかぴか (新しい)

今回は、花柄スカートを取り入れた春コーデをご紹介しましたが、
いかがでしたでしょうか?
お気に入りのコーデが見つかったら、ぜひRcawaiiでレンタルして
花柄スカートを取り入れたオシャレを楽しんでくださいねわーい (嬉しい顔)

Rcawaiiのレンタルファッションなら、トレンドのお洋服が借り放題ぴかぴか (新しい)
お問い合わせは、こちらへどうぞ黒ハート
▼ ▼ ▼
https://www.rcawaii.com

関連記事