Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

【2021年最新】春に着たい大人可愛いワンピースコーデ♪年代別のコーデをご紹介

着こなすだけで気分が上がる、大人可愛いきれいめなワンピースは、
今だからこそ楽しみたいアイテムです。
ガーリーな要素も取り入れつつ、大人っぽい雰囲気も兼ね備えたワンピースなら
今っぽいこなれ感を演出してくれます。

今回は、この春おすすめの大人可愛いきれいめワンピースをいくつかご紹介いたします。
気になるワンピースがあるかどうか、さっそくチェックしてみましょう!

春のワンピースコーデのポイント

寒さの中にも暖かい春の訪れを感じる日が少しずつ増えてきました。
早く春のファッションを楽しみたいですけど、冬から春への季節の変わり目は寒暖差が激しく、
通勤コーデに悩んでしまう時期でもありますよね。

今回は防寒対策を意識しつつ、春の通勤コーデをつくるポイントをいくつかご紹介します。
少しずつ春らしいアイテムを取り入れて、違うコーディネートで気分転換してみましょう!

  • 大人っぽく見せる
  • 花柄ワンピースは引き続きトレンド
  • 韓国風コーデも◎

大人っぽく見せる

春の通勤コーデに欠かせないワイドパンツは、コーデに取り入れるだけでこなれて見えますし、

花柄ワンピースは引き続きトレンド

春の通勤コーデに欠かせないワイドパンツは、コーデに取り入れるだけでこなれて見えますし、

韓国風コーデも◎

春の通勤コーデに欠かせないワイドパンツは、コーデに取り入れるだけでこなれて見えますし、

【年代別】春のワンピースコーデ

ファッションの定番アイテムとなったワイドパンツは、
気になる体型をカバーしてくれたり、脚長効果も期待できる着回し抜群アイテムです。
そこで今回は、春のワイドパンツコーデを年齢別にご紹介します。

20代|ドッキングワンピース×デニムジャケット


ドッキングワンピースに、デニムジャケットを合わせたコーデです。
レースの透け感でさりげない肌見せが叶うワンピースは、
1枚でオシャレが決まります。
まだ肌寒い時期なら、羽織をプラスして着こなすことで、長い期間楽しめます。
今回はデニムジャケットを羽織って、フェミニンなワンピースを
カジュアルダウンさせた着こなしに
レース使いやウエストのリボンなどが甘い印象ですが、
上品な丈感なので、大人可愛いスタイルに仕上がります。

30代|水色の花柄ワンピース


春らしい雰囲気を演出できるパステルカラーの水色の花柄ワンピースです。
淡い花柄が大人可愛いワンピースは、フェミニンな雰囲気が漂いつつ、
甘くなり過ぎないので、シーンを選ばず活躍する優秀なアイテムです。
シンプルなデザインであり、上品な丈感なので、通勤コーデにもおすすめです。
ウエストの切り替えがありますので、自然とスタイルアップ効果を発揮してくれます。
スリーブやスカートの裾のカットが可愛いところにも注目です。

40代|モノトーンのマキシワンピース


落ち着いた大人の雰囲気漂うモノトーンのマキシワンピースです。
モノトーンで統一されたシックな柄のワンピースは、
スリーブのフリルデザインが大人可愛いポイント。
トレンドのマキシ丈なら、フェミニンでも子供っぽくならず
大人っぽい装いが叶います
1枚でサラッと着こなすのはもちろん、カーディガンやジャケットなどを
羽織ってもオシャレです。

50代|水色のリブニット×シアーフラワー柄スカート

テキスト



☆ドッキングワンピース×Gジャン☆

春のワンピースコーデを借りるならRcawaii

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: アールカワイイバナー.jpg

ファッションレンタルのRcawaii(アールカワイイ)なら、婚活パーティーの雰囲気(TPO)に合わせた服装をご提案いたします♩

Rcawaiiは、500以上もの人気ブランドの洋服が借り放題です。プロのスタイリストが、Wチェック体制でシーンや状況に合わせたコーデをご提案するため、服装選びの手間やストレスから解放されます。

また、Rcawaiiではお客様が気に入られたコーデが購入可能♩お買い物に行く手間や時間の節約にも、繋がります。

関連記事