Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

新年も!たくさん女子会しちゃいましょう♪

あけましておめでとうございます!
2017年がスタートしましたね!昨年はどんな1年でしたでしょうか??
今年も楽しい1年になることをお祈りしています♪
さて、ついこの間は忘年会をしたと思ったら、今度は新年会をしなきゃ!と思っている人もいるでしょうるんるん (音符)
今年もいい年にするためにはまずはパーッと友達とおおいに盛り上がらなきゃ始まらないですよね!
でも、ついこの間あったばかりで、また友達と会う予定があるのに同じ洋服ではでかけられませんよね…
となると、新しい服!!でも、あちこち新年の初売りで人・人・人!!
そんな中でゆっくり洋服なんて選べませんよねあせあせ (飛び散る汗)
洋服はRcawaiiでレンタルして、浮いた洋服代でたくさん友達と新年女子会を開催しちゃいましょう!ウッシッシ (顔)

★大人っぽいさ満載カジュアルコーデ★


派手にならないベージュのジャケットに、スキニーパンツるんるん (音符)
トップスはネックラインに大小ホワイトビジューをあしらったブラックのニットセーターになっています!
カジュアルコーデになっていますが、ジャケットの襟にも煌びやかなビジューが施されているので、シンプルさを残しつつ、とてもおしゃれな雰囲気に仕上がりますねハート
トップスに合わせて、カバンやパンプスもブラックにすることで全体的にまとまった感じになります!
仕事帰りの新年会や、友達との女子会にもピッタリなコーディネートになっていますぴかぴか (新しい)

★バルーン袖が可愛い揺れるハートフェミニンスタイル★


パールピンクの淡い色合いがとても素敵なトップスになっています!
袖が女の子らしさをUpする、バルーン袖なのでかわいいですよねハート
V字ラインに大きく開いた胸元はちょっとセクシーな感じ♪
ラインに沿ってビジューも散りばめられているのも素敵ですよね!
ピンクとは対照的なブラックのスカートを合わせると、大人らしさもプラス!
女子会にも最適なコーデになってきますが、彼氏との新年初デートにもいいかもしれませんね揺れるハート

★王道のホワイトニットワンピ♪★


冬の定番になったニットワンピース♪
ホワイトニットはもう王道ですよね!これ1枚で何通りもの着こなし方ができちゃうのも嬉しい揺れるハート
自分の持っているシューズやカバン、ヘアアクセで色々アレンジを加えるだけで、印象はガラッと大きく変わってきますよ♪
ハイネックはちょっとフェイスラインが目立ちそうで…とあまり買わない人も多いかもしれませんたらーっ (汗)
でも、このワンピースであればゆったりとしたラインになっているので、ぴちっとしたものよりも着やすい1枚です♪アウターやアクセサリーなどで目線を外せばそこまで気にはならないですよ!うれしい顔★甘さ控えめ!大人っぽいベージュワンピ★


とても落ち着いたカラーになっていますが、ウエストラインの大きなリボンがアクセントになっているワンピース!
袖もフレンチ・スリーブになっているので、ふんわり二の腕を隠してくれます♪気になる人にも安心!ウッシッシ (顔)
Aラインワンピになっているので、おなか周りもふわっとしているので、女子会で多少食べ過ぎても大丈夫!手 (チョキ)
しっかり隠してくれますよ(*’ω’*)
アウターには今年流行のチェスターコートを合わせても大人可愛い着こなしができますぴかぴか (新しい)

年明けは色々とお金がかさむ時期ですよね!
そんな時にあれこれ洋服を買っていては大出費になっちゃいますあせあせ (飛び散る汗)
女子会だから…友達だけだし…と言っても、みんな集まればおしゃれな格好をしてきますよね!
ダサい恰好だけでは行きたくない!と思う女子は多いはず。友達に負けないコーディネートをして飲み会に出かけましょう!うれしい顔
Rcawaiiでレンタルすれば、毎回違ったコーディネートで女子会に参加できるので、「あなた=お洒落な子♪」と思われちゃうかもムード

関連記事