Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

リラックス感たっぷりでオシャレ!おうちデート・おうちコーデ

おうちで過ごす時間が長くなりそうな、今年の夏晴れ
せっかくなら、リラックス感たっぷりでもオシャレな可愛いファッションを
楽しみたいですよねウィンク

そこで今回は、リラックス感たっぷりでオシャレな
おうちデート・おうちコーデをいくつかご紹介いたしますわーい (嬉しい顔)
気になるコーデがあるかどうか、さっそくチェックしてみましょうぴかぴか (新しい)

☆ホワイトのブラウス×レースワイドパンツ☆


ホワイトのブラウスに、水色のレースワイドパンツを合わせた
コーデです♪♪
ホワイトのブラウスは、シンプルでも細かいディテールで
さりげないオシャレ感を演出する一着るんるん (音符)
長めの丈なので、おうちデートやおうちコーデにぴったりな
リラックス感も抜群ですぴかぴか (新しい)
合わせたワイドパンツは、ゆったりと着こなせるのに
きれいめな雰囲気漂う総レースがポイント揺れるハート
ゆったりとくつろげるパンツコーデでも、女性らしく上品な
着こなしが叶いますわーい (嬉しい顔)

☆パープルのワンピース☆


リラックス感漂う、パープルのワンピースです♪♪
さらっとラフに着こなせるワンピースは、
こなれ感たっぷりなパープルの色味がオシャレるんるん (音符)
ゆるっとしたシルエットの締め付け感がないデザインなので
ゆっくりと過ごしたいおうちデートやおうち時間にぴったりです黒ハート
シンプルなデザインでありながら、キーネックや裾の前後差などの
さりげないディテールにこだわりがひらめき
軽やかで動きやすいワンピースなので、お散歩などのお出かけにも
おすすめですクローバー

☆ブラウンのリブトップス×コンビネゾン☆


ブラウンのリブトップスに、ホワイトのコンビネゾンを合わせた
コーデです♪♪
ブラウンのリブトップスは、カジュアルなアイテムを合わせても
大人っぽく落ち着いた雰囲気を演出わーい (嬉しい顔)
ネックラインやスリーブのプチフリルが、フェミニンなアクセントになっていまするんるん (音符)
合わせたコンビネゾンは、夏らしいさわやかなホワイトで
季節感たっぷりウィンク
ラクチンなのにこなれ感漂うコンビネゾンなら、
おうちデートやおうちコーデでも、手抜きっぽくないスタイルが
叶いますハートたち (複数ハート)

今回は、リラックス感たっぷりでオシャレな
おうちデート・おうちコーデをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
お気に入りのコーデが見つかったら、ぜひRcawaiiでレンタルして
おうちでのオシャレを楽しんでくださいね揺れるハート

Rcawaiiのレンタルファッションなら、トレンドのお洋服が借り放題ぴかぴか (新しい)
お問い合わせは、こちらへどうぞ黒ハート
▼ ▼ ▼
https://www.rcawaii.com

関連記事