Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

フラワープリントが華やか!旬のきれいめカジュアルコーデ☆

今が旬の着こなしと言ったら、きれいめでもほんのりとカジュアルな
雰囲気が漂うきれいめカジュアルコーデるんるん (音符)
華やかなフラワープリントのアイテムを取り入れて、
季節感たっぷりな着こなしを楽しみましょうぴかぴか (新しい)

今回は、華やかなフラワープリントアイテムを取り入れた
旬のきれいめカジュアルコーデをいくつかご紹介いたしますぴかぴか (新しい)
気になるコーデがあるかどうか、さっそくチェックしてみましょうさくらんぼ

☆ピンクのリブトップス×フラワープリントスカート☆


ピンクのリブトップスに、フラワープリントスカートを合わせた
コーデですわーい (嬉しい顔)
顔色を明るく見せてくれる、明るめピンクのトップスは
リブの太さが異なるデザインがさりげないオシャレ感を演出るんるん (音符)
コンパクトに着こなせるので、スカートにインしても
スッキリとしたシルエットを叶えますクローバー
合わせたスカートは、大胆な大柄のフラワープリントで
夏らしい雰囲気たっぷり晴れ
大人っぽいマキシ丈なので、カジュアルでもきれいめな
スタイルに仕上がります揺れるハート
靴やバッグはホワイトで統一すると、より夏らしく
さわやかな装いにるんるん (音符)

☆ブラック×フラワープリントのオフショルワンピース☆


ブラック×フラワープリントの、きれいめカジュアルな
オフショルワンピースです♪♪
ヘルシーな肌見せが叶うオフショルワンピースは、
夏にぴったりなアイテムるんるん (音符)
ブラックに映えるイエローの小花柄が、華やかさを演出しますぴかぴか (新しい)
リラックス感たっぷりなワンピースなので、
おうちデートや宅飲みなどにもぴったりるんるん (音符)
トレンドの小物を合わせて、こなれたスタイルに仕上げましょうハートたち (複数ハート)

☆オレンジのフラワープリントワンピース☆


オレンジのフラワープリントワンピースは、
ラフに着こなすだけで、きれいめカジュアルな着こなしが完成ぴかぴか (新しい)
オレンジとレッドの中間のような絶妙なカラーが
大人っぽい雰囲気を漂わせますわーい (嬉しい顔)
もちろん、サラッと1枚でで着こなしてもOKですが
ベルトをプラスすると、よりメルハリのあるスタイルにハートたち (複数ハート)

今回は、華やかなフラワープリントアイテムを取り入れた
旬のきれいめカジュアルコーデをご紹介しましたが、
いかがでしたでしょうか?
お気に入りのコーデが見つかったら、ぜひRcawaiiでレンタルして
夏らしいきれいめカジュアルスタイルを楽しんでくださいねハートたち (複数ハート)

Rcawaiiのレンタルファッションなら、トレンドのお洋服が借り放題ぴかぴか (新しい)
お問い合わせは、こちらへどうぞ黒ハート
▼ ▼ ▼
https://www.rcawaii.com

関連記事