Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

花柄アイテムでつくる♪大人フェミニンな夏コーデ

フェミニンな花柄は、季節を問わずオシャレに取り入れたい
定番アイテムですよねわーい (嬉しい顔)
今季は、フェミニンな花柄を夏らしくさわやかに取り入れて
軽やかなスタイルに仕上げるのがおすすめです揺れるハート

今回は、花柄のアイテムでつくる大人フェミニンな夏コーデを
いくつかご紹介いたしまするんるん (音符)
気になるコーデがあるかどうか、さっそくチェックしてみましょうぴかぴか (新しい)

☆ホワイトのトップス×花柄のロングスカート☆


ホワイトのトップスに、花柄のロングスカートを合わせた
フェミニンコーデでするんるん (音符)
ホワイトのトップスは、シアーな透け感が夏らしいポイントあっかんべー
ふんわりとしたシルエットのスリーブが
女性らしさも演出しますぴかぴか (新しい)
合わせた花柄スカートは、リュクスなロング丈が大人可愛い一着揺れるハート
フェミニンな淡いカラーの花柄なので、優しげな雰囲気の
着こなしが叶いますぴかぴか (新しい)
もちろん、夏の定番アイテムでもあるかごバッグとの相性も
抜群ですわーい (嬉しい顔)

☆ホワイトのトップス×ピンクの花柄スカート☆


ホワイトのトップスに、ピンクの花柄スカートを合わせた
夏のフェミニンコーデでするんるん (音符)
一見シンプルなホワイトのトップスは、バックコンシャスな
デザインでこなれ感を演出ハートたち (複数ハート)
顔周りの印象を左右するネックラインは
すっきりとして見えるVネックですクローバー
合わせた花柄のスカートは、大人フェミニンな上品で華やかな
雰囲気で女性らしさたっぷりぴかぴか (新しい)
落ち着いた印象の花柄なので、ピンク×花柄でも子供っぽくならず
大人っぽい着こなしが叶いますウィンク

☆淡いグリーンのワンピース☆


大人フェミニンなグリーンのワンピースでするんるん (音符)
さわやかな淡いグリーンが夏らしいワンピースは、
1枚で着こなすだけで大人フェミニンなスタイルが完成ぴかぴか (新しい)
優しい印象の花柄なので、デートやお食事会など
いろんなシーンで活躍できますわーい (嬉しい顔)
夏気分をアップさせてくれるかごバッグやクリアアクセなどを合わせて
シーズンらしいスタイルにるんるん (音符)

今回は、花柄のアイテムでつくる大人フェミニンなトレンドコーデを
ご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
お気に入りのコーデが見つかったら、ぜひRcawaiiでレンタルして
大人フェミニンな夏のオシャレを楽しんでくださいねウィンク

今回は、花柄のアイテムでつくる大人フェミニンな夏コーデを
ご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
お気に入りのコーデが見つかったら、ぜひRcawaiiでレンタルして
大人可愛い夏のフェミニンスタイルを楽しんでくださいね揺れるハート

Rcawaiiのレンタルファッションなら、トレンドのお洋服が借り放題ぴかぴか (新しい)
お問い合わせは、こちらへどうぞ黒ハート
▼ ▼ ▼
https://www.rcawaii.com

関連記事