Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

どんなドレスを選びますか?♪

キャバ嬢の皆さん!グッド (上向き矢印)
ドレスって普段どんなものとチョイスしてお仕事していますか?
派手系?
フェミニン系?
クール系?
セクシー系?
自分の好みに合わせて着てみたり、
またお客さんの好みに合わせてきていたりするのでしょうか?

ドレスと言っても色や形でたくさんの種類が存在していますもんね!黒ハート
どんなキャバドレスを着ようか迷ってしまう人もいるのではないでしょうか?
普段から可愛い感じにしている!という人でも、
シックなドレスを選んでいる!という人でも、
それとは真逆のドレスを着ることでいつもとは違った雰囲気を作りだせますよねほっとした顔
着たことがないドレスだからこそ、たまに着ると違った自分を発見できるかも…
今日は、フェミニンなとっても可愛いドレスをご紹介していきます!

ぜひチェックして、お気に入りを見つけてみて下さいね!うれしい顔

★フリル袖がとってもキュート♡★


ドレスも靴もホワイトコーデになっているので、とっても女の子らしいですね!
フリル袖になっているので、可愛さもあり
ちょっと二の腕が気になる…と言ったキャバ嬢でも大丈夫!猫2
ふんわり隠してくれますよ
一見ホワイトのシンプルドレスに見ますが、
レース素材をふんだんに取り入れてあるとってもおしゃれ!
ネックラインに施されたビジューも素敵ですね
ボート・ネックになっているので、鎖骨ラインも綺麗にみえ
男性をちょっとドキッとさせちゃうかも黒ハート

★フェミニン感いっぱい!!ホワイト系ドレス★


胸元には立体的なカワイイお花がついていて
裾には色鮮やかな花びらのデザインがされているとっても可愛いドレス♪
Aラインドレスになっているので、ふんわりスカートが女の子らしさをいっぱい引き出してくれますハート
ウエストラインにたくさん散りばめられたビジューも綺麗ですよね!
ピアスやネックレス、ヒールもキラキラしているので、とっても素敵ハートたち (複数ハート)
可愛さもたくさんありながらも、上品さもあるコーデになっていますdouble exclamation
普段シックな感じなドレスを着ているキャバ嬢であれば、
180度違ったドレスにしてみてはどうでしょう?
きっと違った可愛さがありますよ!ウィンク

★ワインレッドカラーが美しい!★


ホワイト×ワインレッドカラーのとても上品で可愛らしいドレス♪
ホワイトを取り入れていることで、ワインレッドがすごく引き立っていますよね!
色の切り替え部分に、レースが施されており綺麗ですムード
胸元にあるビジューやネックレスがとても輝いてみえて美しく、さらに上品に見せてくれます!
せっかくの綺麗なツートン・コーデになっているので
他の色は使わずこのままの色合いがきっと1番あなたを綺麗に引き立ててくれますよ目がハート (顔)

★ふんわりやわらかパープルドレスハート


淡い色使いって、すごく柔らかい感じにみせてくれますよね!
パープルだと、可愛い感じもありながら大人っぽい感じにもしてくれます!わーい (嬉しい顔)
それに、フリルスカートってなると、もう可愛すぎるほど可愛くなっちゃいますぴかぴか (新しい)
トップは、全面キラキラビジューがこれでもかっ!
ってほど施されていて派手ですが、綺麗ですよねハートたち (複数ハート)
柔らかいパープルスカートと派手なトップだからこそ、
うまくマッチしています!ウィンク
もう女の子らしさをふんだんに出してくれるドレスですね!

キャバ嬢ドレスってなると、派手なドレスが沢山!
でも派手でなければ、自分の魅力を十分に引き出すことってできませんよね…涙
変に地味すぎるドレスを着たとして、
果たしてお客様はあなたに気づいてくれるでしょうか?
常連さんであれば、あまり問題はないかもしれません目
ですが、初対面の人であれば、どんな風に自分を印象づけるかって
大切になってきますよねひらめき
どんな人でもやっぱり第一印象で決まる!!というので、
初めて会うお客さんであれば自分をアピールしなければいけませんよねひらめき
ぜひ自分を残せるキャバドレスを選んでみて下さいねうれしい顔

関連記事