Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

普段着にも使える!カジュアルコーデ!

新しい年が始まったと思ったらもう4月ですねあせあせ (飛び散る汗)
時間の流れって早く感じます…たらーっ (汗)
特に仕事をしているとあっという間に1週間が過ぎ去っていきます走る人
でも平日頑張った分、週末のお休みはたくさんストレス発散していきたい!
と思っている人は多いでしょうexclamation
友人を誘ったり、たまには自分ひとりで出かけたり…
お休みってなると、どんなことしようか迷いますよねあせあせ (飛び散る汗)
「せっかくのお休みなんだから、お家でまったりした~い!!」
と思う人もいるかもしれません!
でも、せっかくの貴重な休み
ただ家で過ごすだけではつまらなくないですか!?
手間暇かけず、カジュアルなボトムスタイルでお出かけしてみはどうでしょう?わーい (嬉しい顔)

★オレンジニット&スキニーデニムスタイル★


鮮やかなオレンジノースリーブニットと、すっきりスキニーデニム♪
どちらもはっきりとした色合いになっているので、
着ると大人っぽい印象に見えますね黒ハート
首回りは、ボトル・ネックになっているのであったかいですよ!
プラスまだ寒い時期…カーディガンやアウターを合わせれば大丈夫!
シンプルコーデになっているので、
レオパード柄のとってもおしゃれなバックや綺麗なビジューがついている靴は、アクセントにもなっていいですねぴかぴか (新しい)
あまりおしゃれに時間をかけられない時でも、
さらっと着こなせるコーデですよ!

★定番アイテム!ホワイトニットカーディガン★


冬も終わりに近づいていますが、まだまだ着たいのがニット!
1枚着るだけでも、暖かさが違ってきますもんねハートたち (複数ハート)
ドルマンスリーブになっているので、トップスに厚めのものを着ても
ゆったりしているのでとっても着やすいと思いますよ!
ホワイトカラーを着るだけでも、女の子らしさは格段にUPしますし
ぜひ着てほしい1着ですねぴかぴか (新しい)
また、上がゆったりしている分、スキニーデニムと合わせることで
足がすっきりした印象にるんるん (音符)
細見効果も期待できちゃうかも!?
足元にはカッコイイレオパード柄の靴を!
カジュアルに見えて、オシャレに見えるコーデですねウッシッシ (顔)

★今季もトレンド!グレーハイネックニット★


とても暖かそうなハイネックニットdouble exclamation
ハイネックになっているので、マフラーやネックウォーマー不要!
余計な小物は不要なので、気軽に着れちゃいます
ここでも、スキニーデニムをチョイスすることで、
上がゆったり、下はすっきり!
プラス、ブーディーを合わせることで脚長&細身効果あり!黒ハート
シンプルですが、グレーやブラックのモノトーンコーデになっているので、
COOLな大人に見えますね!
ちょっと寒いかな…なんて日でもさらっと着れちゃいます猫2

★ブラック×ホワイトで!COOLコーデ★


ブラック×ホワイト、シックでCOOLな大人の女性に見えますほっとした顔
まだこの時期には肩が出ているのはちょっと寒そう…
なんて心配しちゃいますが、アウターを工夫すれば問題なし!
ちょっと寒い日でも、暖房を強めにしている場所もあるので
暑く感じることがあるかも!
思わず脱ぎたくなっちゃうかもしれませんねウッシッシ (顔)
小物は、洋服と同じでホワイトの帽子とブラックのクラッチバックで
同色系でまとめてよりCOOLに!
たくさん色を使っちゃうと迷うけど、
ブラック×ホワイトだとどんな時だって簡単に着こせますよねー (長音記号2)

お休みの日だからこそ、おでかけしたいですよね晴れ
でも、バッチリおしゃれして出かけたい!!
なんてなるとちょっと億劫…と感じるひともいるかも。
でも、ボトムスタイルを取りいれたカジュアルな感じであれば
すぐに着れるし、トップスもシンプルなものをチョイスするだけでも十分!手 (チョキ)
ちょっとそこまでお買い物に!なんて時でも時間をかけずにおしゃれできますよね!

寒いと外にはあまりでたくなくなるかもしれませんが、
ぜひRcawaiiでカジュアルコーデをレンタルしてお出かけしてみはどうでしょうわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

関連記事