Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

注目度UP!好感度抜群な清楚系ワンピーススタイル

デートやレストランでのお食事会など、どんなシーンでも間違いなく好感度抜群なのが、清楚系ワンピーススタイルです。フェミニンな雰囲気漂うワンピーススタイルで、主役級の可愛さを手に入れましょう!

今回は、zozoなどのコーデランキングでもよく取り上げられるおすすめの清楚系ワンピーススタイルやブランドをいくつかご紹介いたします。
気になるワンピースがあるかどうか、さっそくチェックしてみましょう!

やっぱり可愛い白ワンピース

王道の清楚系ファッションといえば、やっぱり白いワンピースが人気ですね。
バイカラーのレース切り替え白いワンピースに、グリーンのカーディガンを合わせたワンピーススタイルです。
クラシカルなデザインが大人女子にぴったりな一着。
清潔感たっぷりなグリーンのカーディガンを合わせて、鮮度のお出かけスタイルに仕上がります。
デートやお食事会などのお出かけにはもちろん、ちょっとしたお呼ばれなどにも活躍すること間違いなしです!

夏に着たいマキシ丈レースワンピース

夏らしさを感じられるオールホワイトワンピースは、ウエストマークされているので着て頂くだけでスタイルアップ効果抜群です。デザイン性のあるをかごバッグ合わせて頂くことでワンランク上のお洒落が叶います。

30代でも着られる大人系白ワンピース

30代の大人女子にぴったりのホワイトのブラックレースワンピースは、袖口とスカートの裾のブラックのレースが華やかなモノトーンスタイルが完成します。
ウエストの切り替えがあるので、きちんと感と美しいシルエットを両立する重宝アイテムです。

元祖清楚系⁉花柄ワンピース

男子ウケも女子ウケも狙える花柄ワンピースは1枚持っておけば、誰でも清楚な印象に仕上げられます。
季節を問わず着こなしたい花柄ワンピースは、胸元のレースアップデザインがより女性らしさを添えます。
羽織ったカーディガンは、深みのあるボルドーがコーデのメリハリを演出し、フェミニンなカラーでまとめたワンピーススタイルは、デートにぴったりです!

清楚なふんわりワンピースは20代におすすめ

透け感が美しいシアーな素材にシャドーフラワープリントをあしらったロングワンピースは20代の大人女子におすすめです。季節感漂うペールカラーで清楚でフェミニンなムードを纏えます。小物は爽やかに白で統一するのがおすすめです。

安いけど可愛いブルーワンピース

可愛らしさを手頃な価格で取り入れる水色の花柄ワンピースは、爽やかな水色で甘さ控えめな着こなしが叶います。
首元のプチフリルや華奢なリボンがさりげない女性らしさがプラスしてれくます。
フェミニンでも甘くない好感度高めなワンピースなので、お出かけにぴったりです!

まとめ

今回は、好感度の高い清楚系ワンピーススタイルをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
お気に入りのワンピースが見つかったら、ぜひRcawaiiでレンタルして清楚で女性らしいオシャレを楽しんでくださいね!

Rcawaiiのレンタルファッションなら、トレンドのお洋服が借り放題!
お問い合わせは、こちらへどうぞ黒ハート
▼ ▼ ▼
https://www.rcawaii.com

関連記事