Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

プリーツスカートを取り入れた秋のキレイめコーデ☆

プリーツスカートと言えば、キレイめな雰囲気と華やかさを兼ね備えた
アイテムですよねわーい (嬉しい顔)
秋らしいプリーツスカートコーデで、季節感たっぷりな
オシャレを楽しみましょうるんるん (音符)

今回は、プリーツスカートを取り入れた秋のキレイめコーデを
いくつかご紹介いたしますわーい (嬉しい顔)
気になるコーデがあるかどうか、さっそくチェックしてみましょうウィンク

☆ブラックのトップス×ベージュのプリーツスカート☆


ブラックのトップスに、ベージュのプリーツスカートを合わせた
コーデでするんるん (音符)
ブラックのトップスは、トレンドのパワーショルダーで
今っぽいこなれ感を演出ぴかぴか (新しい)
スリーブのさりげない透け感にも注目ですウィンク
合わせたプリーツスカートは、レイヤード風のデザインで
定番以上の着こなしにわーい (嬉しい顔)
周りと差がつくプリーツスカートコーデなので、
オシャレな友達とのランチ会や女子会などにおすすめですぴかぴか (新しい)

☆パープルのカーディガン×イレギュラーヘムプリーツスカート☆


パープルのカーディガンに、イレギュラーヘムプリーツスカートを合わせた
コーデですハートたち (複数ハート)
トップス風に着こなしているパープルのカーディガンは、
ふんわりとしたシルエットがポイントのジゴスリーブが
今っぽいこなれ感を演出ウィンク
合わせたプリーツスカートは、個性的な足元を演出してくれる
イレギュラーヘムに注目ですぴかぴか (新しい)
パープルでまとめた秋らしいコーデは、女性らしさと華やかさを両立るんるん (音符)
デートや女子会、ショッピングなどのいろんなシーンで
活躍しますわーい (嬉しい顔)

☆オレンジのトップス×ホワイトのプリーツスカート☆


オレンジのトップスに、ホワイトのプリーツスカートを合わせた
コーデですわーい (嬉しい顔)
ダークトーンのファッションが多くなりがちな秋は、
季節感がありつつも華やかなくすみオレンジがイチオシるんるん (音符)
合わせたプリーツスカートは、サイドのプリーツデザインが
今っぽい旬のオシャレを叶えてくれます黒ハート
ワンランク上のプリーツスカートコーデなら、
「オシャレだね」って褒められること間違いなしぴかぴか (新しい)

今回は、プリーツスカートを取り入れた秋のキレイめコーデを
ご紹介しましたが、いかがでしたでしょうかexclamation and question
お気に入りのコーデが見つかったら、ぜひRcawaiiでレンタルして
季節感たっぷりなオシャレなファッションを楽しんでくださいねるんるん (音符)

Rcawaiiのレンタルファッションなら、トレンドのお洋服が借り放題ぴかぴか (新しい)
お問い合わせは、こちらへどうぞ黒ハート
▼ ▼ ▼
https://www.rcawaii.com

関連記事