Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

40代向け洋服レンタルならRcawaii|40代の大人女子向けおしゃれなおすすめ洋服レンタル

洋服レンタルとは、月額料金を支払えば人気ブランドの洋服をレンタルできる今話題のサービスです。

レンタル可能なブランドやコーデは、サービスによって異なります。自分に合う洋服レンタルを、的確に選んで利用するのが重要です。

今回は、40代の大人女性におすすめの洋服レンタルについて徹底紹介します。Rcawaii(アールカワイイ)なら、プロのスタイリストが40代の方にぴったりのコーデを提案させていただきます♩

また、ファッションレンタルのRcawaiiでは、500以上の人気ブランドを取り扱っています。20〜40代まで、幅広い年齢層から支持を得ている洋服レンタルサービスです。

ファッションレンタルならアールカワイイがおすすめ

※キャンペーン実施

洋服を借りるなら洋服レンタルのRcawaiiがおすすめです。Rcawaiiはプロのスタイリストが厳選した500以上のブランドのかわいい洋服が借り放題です!Rcawaiiは話題のファッションレンタルです。

実際に借りてみて洋服が欲しくなったら購入も出来るので服のショッピングで失敗することもないのも特徴です。いまなら期間限定キャンペーン実施中です!

今なら無料登録でパーソナルカラー診断を無料で受けることが出来ます♪パーソナルカラー診断であなたにあったおしゃれなお洋服を知りましょう!

洋服レンタルはメリットだらけ?40代の今、おすすめする理由

洋服レンタルの利用には、数多くのメリットがあります。

  • 忙しい方でも手軽におしゃれに見られる
  • 月々の出費を抑えられる
  • クローゼットのモノを増やさずにおしゃれを楽しめる
  • 自宅に届くから時短になる

洋服レンタルを、「若い世代向けの便利なサービス」と感じている方も多いと思われます。
実は、洋服レンタルは30代・40代の大人女性にもおすすめのサービスです。

忙しい方でも手軽におしゃれに見られる

洋服レンタルを利用すれば、忙しい方(家事や仕事、学校など)でも手軽におしゃれを楽しめます。

また、洋服レンタルには大きく2種類が存在し、それぞれ利用方法が異なるのが特徴です。

  1. 自分で洋服を選ぶタイプ
  2. プロのスタイリストに洋服を選んでもらうタイプ

2種類の中では、プロのスタイリストに選んでもらうタイプがおすすめです!自分の好みや利用シーンを伝えるだけで、自分に合ったぴったりのおしゃれコーデを選んでもらえます。

月々の出費を抑えられる

洋服レンタルでは、月額料金を支払うことで人気ブランドの洋服がレンタルできます。

定額料金を支払うだけで、手軽におしゃれが楽しめるので洋服を買う必要がありません。洋服代や、洋服を買いに行く交通費の節約に繋がって、日々の出費を抑えられます。

クローゼットのモノを増やさずにおしゃれに

洋服レンタルを利用すれば、クローゼットの洋服を増やさずに、たくさんのおしゃれコーデが楽しめます。

洋服レンタルは、洋服をレンタルするサービスです。着た洋服は、必ず返却するので手持ちの洋服が増えることはありません。自宅の収納スペースを気にすることなく、さまざまなコーデに挑戦できます。

自宅に届くから時短&楽チン

洋服レンタルは、自宅におしゃれコーデが届く便利なサービスです。

自宅から一歩も出ずに、お申し込みから洋服のレンタルまでできちゃいます。わざわざ店舗に行く必要がないため、忙しい方でも手軽にご利用可能です。また、プロのスタイリストがコーデを選ぶ場合は、自分で選ぶ必要もありません!

40代の方におすすめの洋服レンタルの選び方

洋服レンタルを選ぶ際、40代の大人女性に合うサービスを探すなら次の3つの選び方が参考になります。

  1. 洋服レンタルの種類
  2. 借りられるコーデの特徴
  3. 取り扱いサイズやブランド

数ある洋服レンタルの中から、自分に合うサービスを見つけましょう。

スタイリストに選んでもらう?自分で選ぶ?

洋服レンタルは、プロのスタイリストに選んでもらうタイプがおすすめです。

スタイリストに依頼すれば、自分で洋服を選ぶ手間が省けて時短になります。

さらに、スタイリストに洋服の好みを伝えるだけで、プロの視点から自分にぴったりのコーデを組んでくれるので楽チンです。普段なら、絶対に選ばないコーデに挑戦する良い機会にもなって、新たなファッションとの出会いにも繋がるはずです♩

借りられるコーデの特徴で選ぶ

特定のコーデに限らず、さまざまな系統の洋服が借りられる洋服レンタルがおすすめです。

  • オフィスカジュアル
  • カジュアル
  • 大人キレイめ
  • 清楚
  • フェミニン
  • ドレス
  • 浴衣

取り扱うブランドや洋服の種類が豊富な場合、さまざまなシーンに対応できます♩ビジネスからプライベートまで、全てのシーンで利用可能なので便利です。

取り扱いサイズやブランドで選ぶ

洋服レンタルを選ぶ際は、取り扱っているサイズやブランドの豊富さで選ぶのがおすすめです。今まで購入したことのないブランドへの挑戦も、レンタルなら気軽にお試しできます。

洋服レンタルのRcawaii(アールカワイイ)では、500以上もの人気ブランドを取り揃えています。何回でも交換可能なので、購入するよりも圧倒的にお得です♩

アールカワイイは40代の方におすすめの洋服レンタル

アールカワイイは、40代の方にぴったりの洋服レンタルサービスです。プロのスタイリストが、自分にぴったりのおしゃれコーデをご提案させていただきます。

アールカワイイでは、500以上もの人気ブランドを取り揃えています。その為、TPOに合わせたレンタルにも対応できます。また、アールカワイイには返却期限がありません。自分の好きなタイミングでいつでも新しい洋服に交換できるので、仕事や家事で忙しい方にも利用しやすい便利なサービスです。

アールカワイイの洋服レンタルで届く40代の方向けコーデ例

今回は、40代の大人女性におすすめのコーデを2つご紹介します。

1枚目は、鮮やかなスカイブルーのパンツを使った大人おしゃれコーデです。

キレイな色合いのパンツが、コーデをぐっと華やかにしています。首と足首、手首が出ていて、全体的にスッキリとまとまった印象です。ヒール靴を合わせれば、脚長効果・スタイルアップも期待できます。


2枚目は、綺麗なピスタチオカラーのニットワンピースを使用した大人コーデです。

派手なカラーに見えますが、美しく上品さのあるピスタチオカラーで決して悪目立ちしません。黒のヒール靴を合わせて、全体的な印象を引き締めつつスタイルアップを狙います。

利用シーンに合わせておしゃれなコーデを着る用意するなら、お客様満足度No.1のファッションレンタルRcawaii(アールカワイイ)をおすすめです。洋服は、最短で翌日届くスピード対応なので突然の集まりにも十分対応できます。


アールカワイイを40代の方が使ってみた口コミ

【会社員 ニックネーム:yuriさま  評価★★★★☆】
アールカワイイは若い子向けだと思いましたが、
落ち着いたイメージのブランドのお洋服も多くて
40代の私でも大丈夫そうです!
ちょっと若いかな?と思っても、長めの丈なので
違和感なくお洒落を楽しんでいます!
食事会や子供の学校行事などの際に利用しているのですが
周りからも好評♡
ママ友からも、「洋服たくさん持ってるんだね」って
言われました!!

引用元:40代ママでもOK!

40代会社員のお客様の口コミです。食事会や学校行事へのご利用で、弊社サービスをご利用いただきました。

Rcawaiiでは、コーデをプロのスタイリストがWチェック体制で選びます。40代の大人女性にも、十分ご満足いただける洋服・コーデのご提案が可能です。

【パート主婦 ニックネーム:夏美さま  評価★★★★★】
子供が小学校に上がったのを機にパートを始めたので、
そのお給料でオシャレを楽しんでます!
アールカワイイは若い子向けだと思っていましたが、40代の利用者も多いようなので
利用してみました!
確かに若い子向けのお洋服も多いですが、40代向けの服も結構あるので
子供の学校行事やランチ会などの時にレンタルしてます♡
ちょっとお高めのブランドのお洋服もあるので、
普通に購入するよりもお得ですよね!

引用元:40代にもぴったりな大人ファッションも豊富

パート主婦のお客様の口コミです。ランチ会やお子様の学校行事へのご利用で、弊社サービスをご利用いただきました。

Rcawaiiは、ご返却の際別途クリーニングをする必要がありません。着なくなった洋服は、そのまま交換できるので忙しい方でも楽に利用できます。

【専業主婦 ニックネーム:ようこさま 評価★★★★☆】
子どもが育ったので、何か趣味を作ろうと思って、若い頃に少〜しやったことのあるフルートを始めました♪年に2回くらいあるコンサートに着るドレスがなく、40代なので店頭に買いに行く勇気もないし…と思ってたところ、フルートの先生がレンタルで十分だと思いますよーとアールカワイイを教えて始めました‼︎正直ホームページを見た感じだと若い子向けなのかなー?と思ってたので、届くまで不安でしたが、色も落ち着いていて、40代の私が着ても平気な膝も隠れるデザインのドレスでした!

引用元:40代の私が着ても平気なデザイン

40代専業主婦の、お客様からの口コミです。コンサートで着用するドレスをレンタルするとのことで、弊社サービスをご利用いただきました。

実は、Rcawaii(アールカワイイ)は利用シーン対応数ファッションレンタルNo.1の洋服レンタルサービスです。他にも、さまざまなシーンに対応した洋服を数多く揃えています。

洋服レンタルでおトクにオシャレに

今回は、40代の大人女性におすすめの洋服レンタルを徹底紹介しました。

洋服レンタルは、節約や時短にも繋がる便利かつお得なサービスです。40代の大人女性にも、十分満足して利用していただけます。

本記事を参考に、自分に合った洋服レンタルサービスを見つけ毎日のファッションをさらに楽しんでください。

本記事を参考に、自分に合った洋服レンタルサービスを見つけ毎日のファッションをさらに楽しんでください。

40代向け洋服レンタルならRcawaii(アールカワイイ)

Rcawaii(アールカワイイ)なら40代の大人女性にぴったりのコーデが借りられます。アールカワイイは、お客様満足度NO.1の洋服レンタルサービスで幅広い年齢層(20~40代まで)に対応しています。

プロのスタイリストが、Wチェック体制であなたにぴったりのコーデを選ぶので毎日のファッションがより楽しいものになるはずです♩1ヶ月単位のご契約なのでプチお試しも体験できちゃいます。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事