Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

秋の赤ってかわいい!!サムシングレッドコーデ☆

秋になるとよく見かける、ボルドーやワインなどの秋カラーも季節感があっていいのですが
パッと目を引く赤は秋コーデを一気に華やかにしてくれるので、
今、大注目のカラーなんです!!
実際、リップメイクなどで赤を取り入れたメイクもいろいろ流行っていますよねキスマーク
赤は明るい印象に導いてくれるカラーなんですが、合わせるアイテムに迷ってしまいますよね・・・。

そこで!!今回はオシャレ度がグッとアップできる、赤のアイテムを取り入れたファッションを
いくつかご紹介いたしますわーい (嬉しい顔)
気になるコーデがあるかどうか、さっそくチェックしてみましょう♪♪

★赤のトップス×白のふんわりスカートのコーデ★


鮮やかな赤のトップスに、ふんわりと女の子らしい白のスカートを合わせたコーデです黒ハート
トップスの袖がさりげなくリボンになっているのがポイントです☆
赤の主張が強い分、スカートは白をチョイスすることで
バランスがとれたコーデになってますね!!
ウエストのリボンベルトと足元の色をマイルドなブラウンで合わせると
赤が主役の女の子コーデが完成しますぴかぴか (新しい)
トップスもスカートも割とシンプルなアイテムなので、他のアイテムとの
アレンジがしやすいのもポイントです!!

★赤の花柄ワンピース★


ベースが赤のところに白の花柄って問答無用でかわいいですよね!!
このワンピースは、全体がふわっとしたシルエットなので
黒のベルトでコーデ全体を引き締めましょう☆
足元はベルトの色とリンクさせた黒を取り入れることで、赤のワンピースで全身赤でも
派手になり過ぎませんるんるん (音符)
肩を出しても、スカートの丈が長めなので上品に着こなせますね!!
ライダースジャケットを羽織ったりすると、かっこよさがプラスされて
また違った印象にできますよ♪♪

★赤×花柄のワンピース★


実はこれ、上下バラバラのアイテムではなく、ワンピースなんですひらめき
スカートの花柄が可愛くて、気分もあがりますよね!!
花柄の赤と、トップス部分の赤がリンクしていてグッとオシャレ見えできます♪♪
ロング丈なので、露出が気になる場合も気にせず着こなせますね☆
秋が深まってきたら、ジャケットを合わせると、より季節感が出てきますもみじ

今回は、赤を取り入れた秋におすすめのコーデをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか??
秋~冬にかけては、どうしても選ぶ洋服がダークカラーになってしまいがちですが
明るい赤をコーデにプラスすれば、マンネリコーデが生まれ変わりますよハートたち (複数ハート)
お気に入りのコーデを見つけたら、さっそくRcawaiiでこれらのファッションをレンタルして、
サムシングレッドのコーデを楽しんでくださいねわーい (嬉しい顔)

関連記事