Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

【2021年ハロウィン】定番から流行アニメまで!レンタルできるハロウィンコスプレ

もうすぐハロウィンですね!今年は何のハロウィンコスプレをしますか?ハロウィンコスプレを自分で作るという方も多いと思いますが、定番のアイテムからいま人気のアニメまで、さまざまなジャンルのアイテムを借りられるレンタルもおすすめです。

この記事では、レンタルできるハロウィンコスプレについて紹介します。今年のハロウィンコスプレ選びの参考にしてみてください。

ハロウィンコスプレをレンタルするメリット

ここからは、ハロウィンコスプレをレンタルするメリットを3つ紹介します!

  1. 予算が抑えられる
  2. 衣装をクローゼットの中に眠らせなくて済む
  3. 流行りやその時の気分によって選べる

①予算が抑えられる

まず、ハロウィンコスプレをレンタルすると、予算が抑えられます。自分でハロウィンコスプレを作成しようとすると、布やコスプレアイテム、その他さまざまなところにお金がかかってしまいます。しかし、レンタルをすることで、アイテムのレンタル料金だけに抑えることができます。気軽にコスプレをしたいと考えている方は、レンタルする方がお得です。

②衣装をクローゼットの中に眠らせなくて済む

普段着でコスプレをしている方はほとんどいないですよね。その場合、衣装を捨てるのはもったいないからと、クローゼットにしまってそのままにしてしまうという方がほとんどだと思います。ずっとクローゼットにしまったままにしておくと、スペースがとられてしまいます。レンタルをすることによって、この心配がなくなってクローゼットがすっきり片付きます。

③流行りやその時の気分によって選べる

流行りのコスプレこそ、数回着ただけで使わなくなってしまう可能性大ですよね。そんな場合は特にレンタルが威力を発揮します!流行に乗ったコスプレで、ハロウィンで注目を浴びられますね。バリエーション豊かなコスプレから、その時の気分に合ったものを選べるのもレンタルならではのメリットです。衣装が使い回しにならないので、毎回新しい気分で楽しめます!

ハロウィン定番のコスプレ3選

ここからは、ハロウィンで毎年必ずコスプレをしている人がいる、定番のコスプレを3つ紹介します。定番の可愛いコスプレもレンタルできるので、ぜひチェックしてくださいね!

  1. ナース
  2. ポリス
  3. メイド

①ナース

最初にご紹介する定番コスプレは、ナースです。ナースはとてもかわいらしい印象を相手に与えることができると同時にコスプレもしやすいので、かなり定番なコスプレになっています。また、看護師さんを除くとたくさんの方が普段ナースの格好をする機会がないので、ぜひこれを機会にナースの気分を味わってみてください。

②ポリス

次にご紹介するコスプレは、ポリスです。ポリスもナースと同様に、コスプレの中ではかわいらしく、男性からの人気も高く、カッコよさも持ち合わせているので女性からも人気でおすすめできるコスプレの一つです。

③メイド

最後にご紹介するコスプレは、メイドです。ハロウィンではメイドのコスプレをしている人がたくさんいて、非常にド定番なコスプレですが、可愛いだけじゃない水色のアリス風メイドで、爽やかさもプラス。1日だけでもメイド気分を味わって、男性たちを落としてみては?

流行は欠かせない!鬼滅の刃コスプレ

今人気のアニメと言えば、「鬼滅の刃」ですよね。2021年10月から無限列車編のアニメ連載をテレビ放送していたり、さらに12月ごろからはまた新しいシリーズも登場し、これからもますます人気が出ることでしょう。ここで、鬼滅の刃のコスプレについてご紹介します。

鬼滅ファンじゃなくても知っている!竈門禰豆子(かまどねずこ)

鬼滅の刃の中で、有名なキャラクターと言えば、禰豆子(ねずこ)でしょう。かわいらしいルックスで、鬼滅の刃を知らなくても禰豆子(ねずこ)は知っているという人も多くいます。とてもコスプレがしやすく、また誰にでも通じる流行りのコスプレとしてとても人気が高まっています。

その他の鬼滅の刃コスプレはこちら↓から!

ハロウィンコスプレはアールカワイイで!

アールカワイイバナー

ハロウィンコスプレをレンタルするなら、洋服レンタルのRcawaiiがおすすめ。月額でプロのスタイリストが厳選した500以上のブランドのかわいい洋服が借り放題のファッションレンタルサービスです。

今回ご紹介したコスプレも、全てRcawaiiでレンタル可能です。自分で作るのもいいですが、ぜひコスプレのレンタルを利用して、よりハロウィンを楽しんでくださいね。

利用方法は簡単。「きれいめコーデをレンタルしたい」「おうちデートコーデをレンタルしたい」などレンタルしたい好みのテイストを伝えるだけ。「こんなアイテムに合わせたい」など、手持ちのアイテムに合う服を借りたいなどの要望にも対応してくれます。

届いた服が気に入ったら、そのまま購入もOK。洋服を買いに行く時間がない方、いつも同じアイテムばかりで冒険できない方にもぴったりのサービスです。

公式サイトでは、実際にどんなコーディネートがレンタルできるのかチェックできます。無料登録でパーソナルカラー診断も体験できるので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事