Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

イベントコーデ♪♪

ハロウィンにクリスマス・・・。秋から冬にかけては、いろんなイベントが
たくさんありますよね王冠
仲の良い友達と、もしくは彼氏とイベントやパーティーに参加する方も
多いのではないでしょうかexclamation and question
たくさんの人が集まる場では、新しい出会いもあるかもしれないので、
オシャレにも気を抜けないですよね!!

今回は、これから増えてくるイベントやパーティーにおすすめのファッションを
いくつかご紹介いたしますぴかぴか (新しい)
気になるコーデがあるか、さっそくチェックしてみてくださいねわーい (嬉しい顔)

★赤のセットアップ★


鮮やかな赤でセクシーな、パーティー仕様のセットアップです♪♪
一見するとワンピースっぽく見えますが、セットアップでお腹チラ見せしてセクシーに
着こなしちゃいましょうキスマーク
肩&鎖骨をがっつり出して肌見せしても、クールなデザインなので
上品な印象を与えてくれますね黒ハート
肌見せ部分が多くても、スカートの丈が短すぎないので大人っぽく上品な印象もキープぴかぴか (新しい)
いろんな色があるなかでも、赤は最も目立つ色なので、初対面の人にも
印象付けやすい勝負カラーです☆

★白×ピンクのフリルドレス★


白×ピンクの可愛さ最高レベルのドレスです♪♪
スカートのフリルとリボンは、女の子要素たっぷりで甘さ加減をさらにプラスしてくれていますね揺れるハート
サテン地のスカートは普段着とは違って特別感があるので、パーティーにぴったりです☆
全員に「可愛い!!」って思ってもらえそうなドレスは、インスタ映えも間違いなしですねるんるん (音符)
着るだけでワクワクするドレスで、新しい出会いにも期待ですぴかぴか (新しい)

★白×赤×黒の柄ワンピース★


白地に黒と赤のお花の柄が入ったワンピースです♪♪
ぼかした感じの淡い柄が新鮮で、はっきりとした花柄よりも大人っぽい印象ですねウィンク
ボディラインを綺麗に見せてくれるデザインなので、スタイルアップ効果も狙えちゃいます☆
華やかで珍しい柄なので、遠くから見ても目立てそうですよね目
短すぎず、長すぎない丈なので、大人可愛く着こなせまするんるん (音符)

今回は、イベントやパーティーにぴったりのおすすめファッションをご紹介しましたが
いかがでしたでしょうか??
たくさんのいろんな人が集まる場では、周りとの差をつけて、オシャレで可愛く目立ちたいですよね!!
上品な肌見せだったり、可愛いデザインのドレスでみんなの視線を独り占めしちゃいましょう揺れるハート
お気に入りのコーデが見つかったら、ぜひこれらのファッションをRcawaiiでレンタルして
秋、冬のイベントやパーティーを思いっきり楽しんでくださいねうれしい顔

関連記事