Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

冬のおすすめオフィスコーデ☆

最近では本格的に寒くなってきて、いよいよ冬本番ですねわーい (嬉しい顔)
店頭にも冬仕様のアウターやストール、スヌードなどが並んでいて、
もう冬なんだな~と感じさせられますよね雪
季節が移り変わっていくにつれて、オフィスファッションも
徐々にアップデートしていきましょうハートたち (複数ハート)

今回は、今の時期におすすめのオフィスコーデをいくつかご紹介いたしますひらめき
寒くてなかなか起きれない朝でも、オシャレのためなら早起きできること
間違いなしです☆
さっそく、気になるコーデがあるかチェックしてみましょうるんるん (音符)

★白のトップス×モーヴピンクのスカート★


シンプルな白のトップスに、揺れ感が可愛いモーヴピンクのスカートを
合わせたコーデです♪♪
コーデの主役のスカートは、上品にくすんだモーヴピンクと
アシンメトリーな裾がオシャレですよね揺れるハート
白のトップスは、どんなボトムにも合わせやすいので、一枚持っていると
着回しがきく万能アイテムですぴかぴか (新しい)
靴は、肌になじみやすいカラーを合わせるとスカートの可愛さを
邪魔せずにオシャレに着こなせます指輪
フェミニンな雰囲気のコーデなので、デートにもキスマーク

★ブラックのVネックトップス×グレンチェックのスカート★


Vネックで首回りがすっきりと見えるブラックのトップスに、グレンチェックの
スカートを合わせたコーデです♪♪
スカートは、短すぎないひざ丈&トラッドな雰囲気のチェック柄なので
オフィスでもOKです黒ハート
ウエストのリボンがコーデをさらに可愛く仕上げてくれます☆
Vネックのトップスには、プチネックレスでさりげなく華やかさを
プラスするのがおすすめですぴかぴか (新しい)

★ピンクのトップス×くすみオレンジのスカート★


鎖骨がすっきりと綺麗に見えるVネックのトップスに、上品にくすんだオレンジ色の
スカートを合わせたコーデです♪♪
優しい印象のオレンジ色のスカートは、ふんわりとしたシルエットで
トレンド感もリボン
女性らしい華やかなピンクのトップスで出社すれば、オフィスが華やかに
なること間違いなしです☆
オシャレ感たっぷりなコーデなので、仕事終わりに予定がある日にも
ぴったりですねわーい (嬉しい顔)

今回は、グッと気温が下がってきた今の時期におすすめのオフィスコーデを
ご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか??
寒くなると朝起きるのが辛くなり、なかなかベッドから出れませんが
オシャレなオフィスファッションをあらかじめ用意しておけば
朝の支度もラクチンになりますよ晴れ
お気に入りのコーデが見つかったら、ぜひこれらのファッションをRcawaiiでレンタルして
寒い朝もオシャレに出社しちゃいましょう

関連記事