Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

ブーツでもパンプスでも相性抜群!!スカートコーデ☆

女性らしくて、オフィスコーデにも大活躍してくれるパンプスもいいですが、
さむ~い冬のファッションに取り入れたいのが、ブーツですよねわーい (嬉しい顔)
丈の短いブーティーや、太ももまである長さのニーハイブーツまで
その種類はいろいろひらめき
今年のブーツはもうゲットしましたか??
パンプスでもブーツでも、きれいめに着こなすなら
やっぱりスカートコーデ!!

今回は、ブーツでもパンプスでも相性抜群な、今の時期にぴったりの
スカートコーデをご紹介いたしまするんるん (音符)
気になるコーデがあるか、さっそくチェックしてみましょうひらめき

★ピンクのVネックニット×白の花柄スカート★


顔周りを明るく見せてくれる、フェミニンなピンクのニットに
白×花柄のスカートを合わせたきれいめカジュアルなコーデです黒ハート
ミニ丈のスカートなので、ニーハイブーツを合わせてもいいですし
タイツ×パンプスできれいめに仕上げるのも可愛いですよねぴかぴか (新しい)
女子会やショッピングなど、いろんな場面で大活躍すること間違いなし
なコーデですウィンク

★白のタートルニット×赤のスカート★


白のタートルニットに、上品にくすんだ赤のスカートを合わせた
季節感のあるコーデですハートたち (複数ハート)
ベルトをプラスすると、コーデ全体が引き締まりますし、
スタイルUP効果も抜群ですひらめき
シンプルなタートルニットは、他のスカートやパンツなど、
いろんな着回しができる冬に欠かせない万能アイテムです王冠
オフィスだったらパンプスを、デートや女子会だったブーティーを
合わせるとTPOにぴったりな着こなしが楽しめまするんるん (音符)

★ブルーのオフタートルニット×水色のスカート★


鮮やかなブルーのオフタートルニット×水色のスカートを合わせた
きれいめで上品なコーデです揺れるハート
首周りにボリュームのあるオフタートルニットは、可愛いだけでなく
小顔効果も期待出来ちゃいますぴかぴか (新しい)
足元は、シーンによってパンプスやブーティーを合わせるのが
おすすめですウィンク
暖かみのあるオフタートルニットには、ファーのピアスや
ファーのバッグなどの冬らしいアイテムをプラスすると◎

今回は、ブーツでもパンプスでも相性抜群なスカートコーデをご紹介
しましたが、いかがでしたでしょうか??
きれいめなスカートコーデは、ONの時はパンプス、デートや女子会などの
OFFの時にはブーツを取り入れたりと、シーンによっていろんな着こなしが
楽しめますよねわーい (嬉しい顔)
お気に入りのコーデが見つかったら、ぜひRcawaiiでこれらのファッションを
レンタルして、冬のきれいめファッションを楽しんでくださいね☆

関連記事