Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

ONもOFFもこのコーデで間違いなし!!大人可愛いきれいめコーデ☆

お仕事終わりにデートや女子会、ショッピングなどの予定がある日は、
いつものオフィスコーデよりもオシャレな感じで出かけたいですよねひらめき

今回は、オフィスでも女子会でも可愛く決まる、大人可愛いきれいめなコーデを
いくつかご紹介致しますハートたち (複数ハート)
最近、朝もかなり冷え込むようになったので、「なかなかベッドから
出れな~い!!」なんて時も、お気に入りのコーデを用意しておけば
気分があがりますよね晴れ
気になるコーデがあるかどうか、さっそくチェックしてみましょうわーい (嬉しい顔)

★ブラック×チェック柄のワンピース★


ベロア素材のブラックと、トラッドなチェック柄を取り入れた
トレンド感のあるコーデです♪♪
トップスとボトムで上下バラバラなコーデに見えますが、
実はワンピースなんです目
忙しくてあわただしい朝でも、悩むことなく1枚でコーデが
オシャレに決まるので、とーっても使えるアイテムなんですうれしい顔
ウエストのリボンのおかげで、スタイル良く見えるのも
嬉しいポイントですねリボン
モノトーンで統一するときちんと感が、ボルドーのパンプスで
差し色すると今っぽい着こなしも楽しめまするんるん (音符)

★白のニット×マスタードイエローのスカート★


ふわっとした白のニットに、トレンドのマスタードイエローのスカートを
合わせたコーデです♪♪
肌触りの良いふわふわニットは、女性らしくて誰からも好印象な
冬アイテム雪
オフショルダーニットですが、肩を出し過ぎなければ
オフィススタイルでもOKですね揺れるハート
お仕事終わりのデートでは、ちょこっと肩出しで肌見せもキスマーク
冬はどうしてもダークトーンのお洋服が多くなりがちですので、
マスタードイエローのスカートで華やかなコーデにぴかぴか (新しい)

★イエローのVネックニット×ネイビーの花柄スカート★


きれいめなイエローのVネックニットに、ネイビー×花柄のスカートを
合わせた華やかコーデです♪♪
周囲まで明るくしてくれそうな、イエローのニットは、
ONでもOFFでも使える万能なアイテムなんですわーい (嬉しい顔)
パンツに合わせても、きれいめカジュアルな雰囲気に仕上がるので
おすすめですうれしい顔
スカートには、細めのベルトを合わせるときちんと感が出て
オフィスにぴったりなコーデにひらめき

今回は、ONでもOFFでも大人可愛く決まるきれいめなコーデをご紹介しましたが
いかがでしたでしょうか??
おしゃれ度の高いワンピースは、コーデに迷ってしまう忙しい朝や、デートや女子会など
幅広いシーンで着まわせるので、1枚もっていると使えること間違いなしですウィンク
イエローなどのきれいめカラーは、黒やグレーなどのダークトーンの
ファッションが増える今の時期におすすめですぴかぴか (新しい)
お気に入りのコーデが見つかったら、ぜひRcawaiiでレンタルして
冬のファッションをたのしんでくださいねハートたち (複数ハート)

関連記事