Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

チョコもファッションも完ぺきに♪バレンタインデートコーデ

2月の一番のイベントと言ったら、バレンタイン!!!揺れるハート
デパートやチョコレート屋さんに行くと、可愛くておいしそうなバレンタインのチョコレートが
並び始めましたねひらめき
バレンタインのチョコって、定番のものから限定のものまでいろんな種類があって、
どれにしようか迷ってしまいますが、「どれにしようかなexclamation and question」なんて
あれこれ迷うのも楽しみの一つだったりしますよねわーい (嬉しい顔)
チョコレートが決まったら、ファッションもバレンタインらしく可愛いコーデにハートたち (複数ハート)
Rcawaiiには、バレンタインデートにぴったりな可愛いコーデがたくさん
そろってますよッぴかぴか (新しい)

今回は、バレンタインデートにぴったりなコーデをいくつかご紹介いたしまするんるん (音符)
気になるコーデがあるかどうか、さっそくチェックしてみましょう!!

★白のふわふわニット×ネイビーの花柄スカート★


白のふわふわのニットに、ネイビーの花柄スカートを合わせた華やかできれいめな
コーデですぴかぴか (新しい)
女の子らしく可愛い印象に見せてくれる白のふわふわニットは、バレンタインのような
特別なデートにぴったりですウィンク
品の良いネイビーの花柄スカートを合わせれば、華やかモテコーデの完成ですハートたち (複数ハート)
ボリューム感のあるトップスなので、スカートにINでスッキリと着こなして、
着太りするのを回避するのがポイントですひらめき

★ダスティピンクのフリルワンピース★


ダスティピンクのフリルワンピースで、甘めな印象のコーデですぴかぴか (新しい)
「ピンクのワンピースは甘すぎるかな・・・」と思われがちですが、
上品にくすんだピンクなので、意外と大人可愛く着こなせますわーい (嬉しい顔)
肩から袖のフリルが今っぽいので、一枚でトレンド感のあるコーデが
完成するのもポイントでするんるん (音符)
スカートも短すぎず程よい丈感なので、大人っぽくきれいめな雰囲気にもうれしい顔

★黒の袖フリルニット×白のベルト付きスカート★


黒の袖フリルニットに、白のベルト付きスカートを合わせたガーリーカジュアル
なコーデですぴかぴか (新しい)
袖にちょこっとついたフリルが今っぽいニットは、首元のパールが華やかなので
ネックレス要らずの可愛さです黒ハート
カジュアルな雰囲気の白のベルト付きスカートを合わせれば、コンサバにならず
程よく抜け感のかるコーデにるんるん (音符)
「バレンタインだからって、キメ過ぎるのは恥ずかしい。。」なんて時には
こんなガーリーカジュアルはいかがでしょうかexclamation and question

今回は、バレンタインデートにおすすめのコーデをご紹介しましたが、
いかがでしたでしょうか??
バレンタインは年に一度の特別なイベント揺れるハート
可愛くオシャレして、バレンタインデートを楽しんでくださいねうれしい顔

関連記事