Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

マンネリ解消のオフィスコーデ☆

オシャレOLのみなさん!!冬のオフィスコーデ楽しんでいますかexclamation and question
お仕事は毎日のことなので、会社に着て行くファションって
どうしてもマンネリになりがちですよね・・・。
「そろそろ、冬のファッションに飽きてきたたらーっ (汗)」なんて方も
多いのではないでしょうか??
だったら、花柄やピンクなどの春を思わせるようなアイテムを取り入れて
ちょこっと春っぽコーデはいかがでしょうかexclamation and question

今回は、冬コーデのマンネリ解消にピッタリなオシャレで可愛い
オフィスコーデをいくつかご紹介いたしまするんるん (音符)
気になるコーデがあるかどうか、さっそくチェックしてみましょう揺れるハート

★ベージュのトップス×ネイビーの花柄スカート★


シンプルなベージュのトップスに、ネイビーの花柄スカートを
合わせたきれいめオフィススタイルです♪♪
トレンドのベルトがコーデのポイントですぴかぴか (新しい)
シンプルなベージュのトップスは、ボトムを選ばないのはもちろん
どんなアウターでもすっきりと着こなすことができますわーい (嬉しい顔)
花柄で華やかなスカートを合わせれば、冬コーデのマンネリも
一気に解消!!
きちんと感のあるネイビーなので、オフィスで浮いてしまう心配も
ありませんるんるん (音符)
シンプルなパンプスを合わせて、きれいめに仕上げましょうウィンク

★赤のビジュー付きニット×黒の花柄スカート★


赤のビジュー付きニットに、黒の花柄スカートを合わせた
華やかオフィスコーデです♪♪
この冬のトレンドの赤は、鮮やかなカラーをチョイスして、
ダークトーンのお洋服が多くなりがちな冬コーデの差し色にわーい (嬉しい顔)
ビジュー付きで華やかな印象なので、アクセサリーなしでもOKでするんるん (音符)
赤×花柄で、一見派手に見えてしまいそうなコーデでも、
スカートのベースカラーが落ち着いた黒なので、
思っているよりも品良く着こなせますウィンク

★ピンクのビジューニット×グレーのチェックスカート★


ピンクのビジュー付きニットに、トラッドなチェック柄のスカート
を合わせたフェミニンなオフィスコーデです♪♪
濃いめのピンクは、着るだけで顔周りを華やかに見せてくれる
優秀なカラーひらめき
ビジュー付きのニットなので、ネックレスなしでも可愛く
着こなせますうれしい顔
きちんと感のある丈のスカートで、トレンドのチェック柄をオフィスコーデに
取り入れましょうハートたち (複数ハート)

今回は、冬ファッションのマンネリ解消にぴったりなオフィスコーデを
ご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか??
お気に入りのコーデが見つかったら、ぜひRcawaiiでレンタルして
春っぽファッションを楽しんでくださいね!!

関連記事