Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

赤を取り入れた女度UPコーデ☆

まだまだ寒い日が続いていますが、春はもうすぐ!!
スーパーでイチゴが売られてるのを見かけたり、カフェで
イチゴのスイーツが増えてくると、「そろそろ春なのかな~」
なんて、春が待ち遠しい気分になりますよねわーい (嬉しい顔)
しかし、冬から春の季節の変わり目って、どんなファッションを
したらいいのか悩んでしまいませんかexclamation and question
今ぐらいの時期におすすめなのが、イチゴのような赤を取り入れた
女度UPコーデです揺れるハート
温かさも考えつつ、明るめカラーの赤で春を感じるコーデを今回はいくつか
ご紹介いたしまするんるん (音符)
気になるコーデがあるかどうか、さっそくチェックしてみましょう!!

★白のトップス×赤のレーススカート★


白のトップスに赤のレーススカートを合わせたきれいめ
でフェミニンなコーデです♪♪
薄手の白のトップスは、なかなかまだ手放せない厚手のアウターにも
ジャケットのインナーにも使える着回し力抜群なアイテムひらめき
白のトップスは、顔色を明るく見せてくれますし、
どんなボトムとも合わせやすいので持ってて損はないですよねわーい (嬉しい顔)
ベリー色のレーススカートを合わせれば、春を感じるきれいめ
フェミニンコーデの完成です揺れるハート
赤を取り入れてても派手過ぎないので、オフィスにも
OKですねウィンク

★グレーのオープンショルダーニット×赤のコーデュロイスカート★


グレーのオープンショルダーニットに、赤のコーデュロイ素材のスカートを
合わせたきれいめカジュアルなコーデです♪♪
オープンショルダーのニットでセクシーなニットは、寒い時期だけの
特権ですひらめき
暑い夏よりも寒い時期の肌見せの方が男性をドキっとさせることが
できるので、オープンショルダーを着るなら今のうちでするんるん (音符)
カジュアルなコーデュロイのスカートを合わせれば、バランスの取れた
きれいめカジュアルなコーデにうれしい顔
前スリットで、さりげなくセクシーなところがポイントですハートたち (複数ハート)

★赤のニット×ボーイフレンドデニム★


赤のニットに、ボーイフレンドデニムを合わせたカジュアルコーデ
です♪♪
ゆるっとしたシルエットが可愛い赤のニットは、どこか女っぽい
雰囲気黒ハート
カジュアル度の高いボーイフレンドデニムを合わせても、
女らしさをちゃんとキープできまするんるん (音符)
ニットは、フロントだけINして今っぽい着こなしがおすすめですわーい (嬉しい顔)

今回は、女度がUPする赤を取り入れたコーデをご紹介しましたが、
いかがでしたでしょうか??
お気に入りのコーデが見つかったら、ぜひRcawaiiでレンタルして
冬から春の変わり目ファッションを楽しんでくださいね目がハート (顔)

関連記事