Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

小さいお子さん連れでもOKな春のトレンドコーデ♪

少しずつ暖かくなってきて、やっと待ちに待った本格的な春がやってきまするんるん (音符)
外が暖かくなってくると、いろんな所へお出かけしたくなりますよねわーい (嬉しい顔)
ただ、小さなお子さんがいると「スカートはダメだな~」とか「白は汚れが目立つ・・・」
などファッションに制限ができてしまうこともありますよねたらーっ (汗)

今回は、小さいお子さんとも思いっきりお出かけが楽しめる春のトレンドコーデを
いくつかご紹介いたしますわーい (嬉しい顔)
気になるコーデがあるかどうか、さっそくチェックしてみましょうひらめき

★赤のトップス×ベージュのフレアスカート★


鮮やかな赤のトップスに、トレンチ風のベージュのフレアスカートを
合わせたコーデです♪♪
着ているだけで元気になれる赤のトップスは、春のワクワクした気分に
ピッタリの一枚るんるん (音符)
赤は人ごみの中でも目立てるので、ママを見つけやすくてお子さんが
迷子になりにくいかもexclamation and question
スカートでも、長めのミディ丈なのでスカートの裾を気にすることなく
動けますひらめき
足元は、フラットシューズで上品な雰囲気に、スニーカーを合わせれば
今っぽいカジュアルなコーデに仕上がりますウィンク

★チェック柄のワンピース★


上品な印象の細かいチェック柄のワンピースです♪♪
小さいお子さんと一緒でも、ワンピースをサラッと着こなして
大人可愛いママに揺れるハート
シャツワンピースはコンサバな印象にならないので、ほどよく
きれいめでカジュアルな雰囲気にしてくれまするんるん (音符)
ひざ下まであるミディ丈なので、動きやすさも◎

★オフホワイトのトップス×白のクロップドパンツ★


オフホワイトのトップスに、白のクロップドパンツを合わせたコーデです♪♪
白×白のコーデは控えているママも多いかと思いますが、汚れても漂白すればきれいに
落ちることが多いので、小さなお子さんがいても意外と取り入れやすい
組み合わせなんですわーい (嬉しい顔)
それに、白を余裕な顔で着こなしている女性って、清潔感があって好印象ですよねひらめき
トップスの首周りが華やかなので、ネックレスなどのアクセサリーなしでも
オシャレに着こなすことができるのも嬉しいポイントです目がハート (顔)

今回は、小さいお子さんと一緒でもOKな春のトレンドコーデをご紹介
しましたが、いかがでしたでしょうか??
「子供が小さいから、これはNG!」と思っていたファッションでも、着てみたら
意外と大丈夫だった、なんてこともたくさんあるので、着たいファッションがあったら
気軽にトライしてみましょううれしい顔
お気に入りのコーデが見つかったら、ぜひRcawaiiでレンタルして
春のお出かけを楽しんでくださいねハートたち (複数ハート)

関連記事