Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

大人っぽくてちょこっとセクシー♪袖の透け感が可愛いおすすめコーデ

春・夏は肌見せしてもあざとくならず、思いっきり肌見せファションが
楽しめる季節ですよね晴れ
でも、「オフショルでガッツリ肌見せするのは苦手・・・」という方におすすめなのが
袖の透け感が可愛いファッションです揺れるハート
ガッツリ肌見せするよりも大人っぽくてセクシーな印象なので、
誰でも着こなしやすいですよ!!ひらめき

今回は、大人っぽくてちょこっとセクシーな袖の透け感が可愛いコーデを
いくつかご紹介いたしますわーい (嬉しい顔)
気になるコーデがあるかどうか、さっそくチェックしてみましょうぴかぴか (新しい)

★ネイビーの襟付きトップス×花柄スカート★


ネイビーの襟付きトップスに、花柄スカートを合わせたコーデです♪♪
襟付きできちんと感がありつつ、袖の透け感がセクシーなトップスは、
寒くなく暑くもない今の時期にマストなアイテムるんるん (音符)
透け感のおかげで、軽やかな印象にコーデが仕上がりますわーい (嬉しい顔)
合わせたスカートは、淡い花柄が大人っぽいベルト付きのスカートですウィンク
ソックス×パンプスを合わせれば、レトロだけど今っぽい
トレンド感のある雰囲気にハートたち (複数ハート)

★白のレース袖トップス×ピンクの花柄スカート★


白のレース袖トップスに、ピンクの花柄スカートを合わせた
コーデです♪♪
袖の部分がさりげないお花のレースのトップスは、大人っぽくもガーリーにも
着こなせる優秀なアイテムひらめき
透け感のある面積が多いのにフェミニンなレースのおかげで上品に見えまするんるん (音符)
お花畑みたいなフラワー柄スカートを合わせれば、大人ガーリーな
スタイルに仕上がりますハートたち (複数ハート)
スカートはきちんと見えるひざ丈なので、シンプルなトップスと
合わせてオフィスコーデにもOKですねひらめき

★ネイビーの袖フリルワンピース★


ネイビーの袖フリルワンピースです♪♪
袖のフリル×透け感がガーリーでセクシーな、オシャレ度の高い
一着ですぴかぴか (新しい)
黒よりもマイルドで軽やかなネイビーは、暑くなってくる初夏に
ぴったり黒ハート
品のあるネイビーのワンピースは、メンズからも女友達からも
大好評なこと間違いなし!!目がハート (顔)
きちんとした印象もあるので、オシャレなレストランでのお食事デートに
おすすめですわーい (嬉しい顔)
華奢なアクセサリーを合わせると、より大人っぽい着こなしにぴかぴか (新しい)

今回は、大人っぽくてちょこっとセクシーな袖の透け感が可愛いコーデを
ご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか??
透け感のあるアイテムは、暖かくなってきた今の時期には
マストなアイテムるんるん (音符)
お気に入りのコーデが見つかったら、ぜひRcawaiiでレンタルして
セクシーで大人可愛いコーデを楽しんでくださいねハートたち (複数ハート)

関連記事