Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

パンツだって大人可愛く♪きれいめカジュアルなパンツコーデ

大人カジュアルと言えば、やっぱりパンツコーデですよねるんるん (音符)
今季は、ワイドパンツやタックパンツなどのトレンド感のあるパンツを
コーデの主役に着こなすのがオシャレですぴかぴか (新しい)
しかし、「今っぽくて可愛いけど着こなしが難しそう・・・」なんて
なかなか手を出せずにいる方も多いのではないでしょうかexclamation and question
トレンド要素の強いパンツを今っぽく着こなして、大人カジュアルな抜け感のある
コーデが今の気分揺れるハート

今回は、大人カジュアルなきれいめパンツコーデをいくつかご紹介いたしますわーい (嬉しい顔)
気になるコーデがあるかどうか、さっそくチェックしてみましょうウィンク

★花柄のトップス×ミルキーベージュのパンツ★


花柄のトップスに、ミルキーベージュのパンツを合わせたコーデです♪♪
フェミニンな花柄トップスにゆったりめなパンツのコーデで、
大人の余裕が感じらまするんるん (音符)
花柄のトップスは、パンツにはもちろんスカートにも合わせやすいので、
いろんなシーンで頼れます黒ハート
ミルキーベージュのパンツは、シンプルなシルエットなので
合わせるトップスを選びませんひらめき
細ベルトでウエストマークすれば、大人可愛いパンツコーデの
完成ですうれしい顔

★ストライプのカシュクールトップス×ネイビーのワイドパンツ★


ストライプのカシュクールトップスに、ネイビーのワイドパンツを
合わせたコーデです♪♪
トレンドのカシュクールトップスは、抜け感が今っぽく
さわやかなストライプ柄が今の時期にぴったりですわーい (嬉しい顔)
ネイビーのワイドパンツを合わせれば、ブルーのグラデーションコーデにひらめき
ワイドパンツは夏仕様の軽めの素材なので、コーデが重たくなりませんウィンク
手抜き感のないカジュアルなコーデですが、ラクチンな着心地なので
アウトドアのお出かけにもぴかぴか (新しい)

★ボーダーのオフショルトップス×くすみピンクのタックパンツ★


ボーダーのオフショルトップスに、くすみピンクのタックパンツを
合わせたコーデです♪♪
ボーダートップスでのさりげない肌見せは、カジュアル過ぎず女っぽ過ぎない
ヘルシーな着こなしにうれしい顔
トレンドのタックパンツとの相性も抜群で、すっきりと
着こなせまするんるん (音符)
タックパンツのちょっとくすんだピンクが大人可愛いポイントです揺れるハート
上品できれいめカジュアルなコーデは、遊園地やテーマパークでのデートに
おすすめですわーい (嬉しい顔)

今回は、大人可愛いきれいめパンツコーデをご紹介しましたが、
いかがでしたでしょうか??
お気に入りのコーデが見つかったら、ぜひRcawaiiでレンタルして
可愛くてきれいめな夏の大人カジュアルを楽しんでくださいねぴかぴか (新しい)

関連記事