Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

気分が上がる!南の島で着たい上品バカンスコーデ

オシャレ女子のみなさん!!夏休みの計画はもう計画していますか?夏と言ったら、やっぱり海。
沖縄やグアム、ハワイなど南の島へ旅行する予定のある方も多いのではないでしょうか??
青い空に透き通った綺麗な海・・・
考えただけでワクワクしてしまいますよね!
そんな旅行のバカンス気分をさらに盛り上げてくれるのが、リゾートらしい
オシャレで可愛いファッションです。

今回は、バカンス気分がさらに盛り上がるリゾートコーデをいくつかご紹介いたします。
気になるコーデがあるかどうか、さっそくチェックしてみましょう!

1着は持って行きたい!バカンス感あふれるロングワンピース

バカンスに出かける際におしゃれして更にテンションを上げていきたいところ!
そんなバカンス気分を更に盛り上げるのがリゾート感あふれるロングワンピース。
バカンスのロングワンピースはかなり画期的で一着は持っていってほしい万能アイテムです。
まず、着やすく雰囲気にピッタリ。ちょっとした海の浜辺での散歩や買い物、ホテル滞在時など部屋着とは別におしゃれかつラフに着こなすアイテムに。
そんな万能なロングワンピースのコーディネート例を詳しく見ていきましょう!

ボタニカル柄で南国気分♪♪


ただの花柄ではなく葉も描かれており、色合いがよく南国気分を味わえるボタニカル柄。
花柄と葉っぱのリーフグリーンが白地のワンピースに映えてリゾート感を演出。
ふんわりとした見た目が風になびき揺れるのがまたたまらないですね。

大人ストライプで気分も爽やかに


多くの色が使われた大人ストライプのワンピースコーデ。ゆったりしているように見えて身体のラインに沿ったデザイン。着太りして見えません。
足元にかけふわっとスカートの広がりが少しあり、大人っぽさの中に可愛さがありますね。
キャミソール型なので腕と首元がしっかり出ていて、南国わバカンスに来た味わいを感じそうです。
小物も夏らしさを演出しています。

海コーデはキュートなミニワンピがおすすめ

海に来たらミニワンピースが男性ウケ間違いなし。
女性らしい華やかさと可愛らしさを全開にして海を楽しみたい!そんな方にピッタリ。
丈が短い分汚れることが少ないので思いっきり楽しめますよ!

花柄ワンピで華やか&軽やか


ミニワンピースが合わないかも、体型が気になると悩んてしまう方は少なくありません。
せっかくバカンスに来たので周りの目を気にせず自分の好きな服で楽しむのが一番です。足全体が見える分、ヒール付きサンダルで足の細見えと美脚を意識することが大事です。

ビーチにGo!ブルーカラーがポイント


サングラスで紫外線対策バッチリ。
ブルーの爽やかなカラーで、海でのバカンス感を味わえます。
V字の首元が空いたデザインで鎖骨のラインがスッキリ見えて小顔効果に。
そのままビーチにいけちゃうくらい準備万端。

ショッピングはデニムスタイルでアクティブに

夏休みのリゾート気分をショッピングでも楽しんでいきましょう!
デニムスタイルに夏らしいトップスや小物を合わせて一気に爽やかに。
トレンドやリゾート感をナチュラルに出せるコーディネート例を早速見ていきましょう。

トレンドのオレンジカラーをプラス


今季は原色のパンツやトップスがトレンドです。夏らしくコーディネートしてショッピングに出かける際には、ワイド目のデニムにオレンジカラートップスで。
オレンジカラーでトレンドも押さえつつ夏らしい爽やかな印象になります。
黒の小物でばらんすよくコーディネートをまとめて、足元はサンダルで爪のマニキュアをチラ見せ。
サングラスで一気にバカンスリゾート感を演出します。

オフショルでバカンス気分もUP


ボタニカル柄のオフショルダートップスとデニムパンツで可愛らしさと爽やかさを感じるコーデ。
袖にボリュームがあるのでパンツはあえて細身のものを選ぶことでバランスよく見えますね。
足元はヒール付きサンダルで足首も見せて脚長効果。小物を夏らしく、爽やかに。
オフショルダーというだけでバカンス気分もアップしてショッピングが楽しくなりますね。

まとめ

今回は、バカンス気分を盛り上げてくれるリゾートコーデをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
リゾート地だけでなく、普段のお出かけにもオシャレに着こなせるので、
夏に大活躍すること間違いなしです!
お気に入りのコーデが見つかったら、ぜひRcawaiiでレンタルして
暑い夏ならではのコーデを楽しんでくださいね!

関連記事