Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

着ているだけでハッピーになれちゃう☆夏の太陽みたいなイエローコーデ☆

コーデに取り入れるだけで、パッと印象が明るくなるイエローひらめき
夏の太陽みたいなイエローは、着ているだけでハッピーな気分になれる
まさに魔法のようなカラーるんるん (音符)
特に、夏のイエローはまぶしい日差しにも映えて夏のお出かけ気分をさらに
盛り上げてくれますわーい (嬉しい顔)
一見着こなしが難しそうだと感じるかもしれませんが、着てみると意外と
誰でも似合う万能なカラーなんですウィンク

今回は、着ているだけでハッピーになれちゃうイエローを取り入れたコーデを
いくつかご紹介いたします揺れるハート
気になるコーデがあるかどうか、さっそくチェックしてみましょう!!

★イエローのオープンショルダーワンピース★


イエローのオープンショルダーワンピースです♪♪
セットアップ風のスタイルが可愛いワンピースは、オフショルダーで肌見せしていても
クラシカルなデザインなので上品な雰囲気るんるん (音符)
靴やバッグをブラックで統一するとシックな印象に、反対色のホワイトで統一すると、
夏らしいさわやかな印象に仕上がりますウィンク

★イエローのミモレ丈ワンピース★


イエローのミモレ丈ワンピースです♪♪
可愛くて上品な雰囲気ですが、ゆったりめな袖と風にふわっとなびきそうな裾が
リラックス感を感じさせますわーい (嬉しい顔)
イエローとなじみやすい濃いめのブラウンのベルトをプラスすれば、
コーデのポイントになってオシャレ度アップぴかぴか (新しい)
デートや女子会はもちろん、夏の旅行にも着て行きたくなる一着ですハートたち (複数ハート)

★ネイビーのボーダートップス×イエローのミモレ丈スカート★


ネイビーのボーダートップスに、イエローのミモレ丈スカートを合わせた
コーデです♪♪
本来はカジュアル感の強いボーダー柄ですが、肩の部分のお花のレースが
フェミニンさをグッとアップさせてくれているので、女性らしいフレアスカート
とも相性抜群わーい (嬉しい顔)
ふわっとしたシルエットが可愛いフレアスカートは、きれいめやカジュアルなど
どんなトップスともコーデしやすいので、いろんなテイストに着こなしが
楽しめますぴかぴか (新しい)
もちろん、足元はサンダルで夏っぽくしてもスニーカー合わせで今っぽい
カジュアル感を出してもOKひらめき

今回は、着ているだけでハッピーになれちゃう、イエローを取り入れたコーデを
ご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
イエローのような主張の強いカラーは、なるべくシンプルなデザインで
取り入れるのがおすすめですわーい (嬉しい顔)
お気に入りのコーデが見つかったら、ぜひRcawaiiでレンタルして
夏の日差しのようなまぶしいイエローコーデを楽しんでくださいねわーい (嬉しい顔)

関連記事