Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

モダン柄or古典柄、どちらがお好みですか??

浴衣と言うと、和風で古典的なデザインが定番ですよねわーい (嬉しい顔)
黒や紺地に描かれた「和」を感じる古典的な柄に身を包むと、
「日本人でよかったぴかぴか (新しい)」の一言ですウィンク
しかし、最近では古典的なイメージにとらわれることなく
普段のファッションのように着こなしを楽しめるようなモダンなデザイン
の浴衣もたくさんひらめき
和風美人な古典柄もステキですし、今っぽいモダンな柄も着てみたい・・・
と、迷ってしまいますよねうれしい顔

今回は、今っぽいモダンな柄と和風な古典柄の浴衣を併せてご紹介
いたしますわーい (嬉しい顔)
気になる浴衣があるかどうか、さっそくチェックしてみましょうるんるん (音符)

★ショッキングピンク×フラワーレース柄の浴衣★


ショッキングピンク×フラワーレース柄の浴衣に、ブルーの帯を合わせた
浴衣コーデです♪♪
トレンドのレースを浴衣に取り入れたデザインは、今っぽくて
まさにモダンな雰囲気ですわーい (嬉しい顔)
レトロなフラワーレース柄なので、今っぽさの中にも奥ゆかしさもひらめき
フラワーレース柄に合わせた水色×紺色の帯がさわやかでオシャレぴかぴか (新しい)
帯は、紺色一色で着こなすと、ぐっと大人っぽい印象になりますウィンク
「普段のファッションのように、自分らしい浴衣が着たい!」「可愛く目立ちたい!」
なんて方におすすめでするんるん (音符)

★黒地に桜柄の浴衣★


黒地に桜柄の浴衣に、ピンクの帯を合わせた浴衣コーデです♪♪
着るだけで誰でも和風美人な古典柄は、黒地にピンクの桜がフェミニン揺れるハート
桜の近くで舞っている蝶もステキでするんるん (音符)
しっとりと大人っぽく着こなせる浴衣は、実はメンズウケ確実な一着ハートたち (複数ハート)
黒地なので落ち着いているイメージですが、帯にピンクを合わせているので、
大人っぽくなり過ぎませんわーい (嬉しい顔)

★黒×ピンクのカメリア柄の浴衣★


黒×ピンクのカメリア柄の浴衣に、ピンクの帯を合わせた浴衣コーデです♪♪
カメリアに埋め尽くされたような模様は、女性らしくて華やかるんるん (音符)
黒×ピンク×白で、少し甘めな雰囲気です黒ハート
カメリア柄の色に合わせたピンクの帯も、フェミニンなポイントウィンク
ちょっと派手めなデザインがお好みの方におすすめですわーい (嬉しい顔)

今回は、今っぽいモダンな柄と和風な古典柄の浴衣をご紹介
しましたが、いかがでしたでしょうか??
お気に入りの浴衣が見つかったら、ぜひRcawaiiでレンタルして
自分らしい浴衣のオシャレを楽しんでくださいねわーい (嬉しい顔)

関連記事