Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

蒸し暑さとは無縁の涼し気カラー!さわやか水色三姉妹の浴衣コーデ♪

夏は、お祭りや花火大会などのたのしいイベントがいろいろありますよねわーい (嬉しい顔)
もう夏のお出かけの計画は立てましたかexclamation and question
仲良しの友達とみんなで夏祭りに行ったり、彼氏と一緒に花火を見に行ったりと、
考えただけでワクワクしてしまいますよねるんるん (音符)
そんな夏ならではのイベントには、絶対浴衣が着たいのは当然!!
「でも、浴衣って暑くない?!」なんて心配は不要ですわーい (嬉しい顔)

今回は、暑い夏でも涼し気な水色の浴衣をいくつかご紹介いたしますぴかぴか (新しい)
気になる浴衣があるかどうか、さっそくチェックしてみましょうウィンク

★水色の花柄の浴衣★


優しい色味の朝顔のようなお花がポイントの、水色の浴衣です♪♪
涼し気な水色が印象的な浴衣ですが、淡い赤と黄色のお花柄で
華やかさもぴかぴか (新しい)
お花の色と合わせた黄色の帯もステキですわーい (嬉しい顔)
品良く明るめカラーを着こなしたい方におすすめの一着ですひらめき
お祭りではしゃぐ姿も大人可愛く黒ハート
パッと華やかな雰囲気の浴衣なので、アクセサリーは控えめにすると
より浴衣の可愛さが引き立ちますハートたち (複数ハート)

★水色の朝顔柄の浴衣★


水色の朝顔柄の浴衣に、紫の帯を合わせたコーデです♪♪
美しい水面に浮かぶ朝顔のような涼し気な浴衣は、着ているだけで
体感温度マイナス5℃なさわやかさ!!ぴかぴか (新しい)
紫の帯を合わせて、大人の女性らしさもプラスるんるん (音符)
リバーシブルな帯は、折り返しして着こなすとよりオシャレな雰囲気ですわーい (嬉しい顔)
さわやかさと女っぽさを兼ね備えた浴衣は、ありそうでなかなかない貴重な一着ですひらめき
お祭りを楽しむ姿や、夏の夜空に浮かぶ花火を眺める姿もサマになりまするんるん (音符)

★水色の花柄の浴衣★


水色の花柄の浴衣に、紺色の帯を合わせたコーデです♪♪
淡いカラーのお花が規則正しく並んだ模様が印象的揺れるハート
古典的な花柄は、それだけで和風美人な印象になりますよねぴかぴか (新しい)
「ちょっと大人っぽくしたい」という方にもぴったりウィンク
紺色をはじめとする濃いめの色の帯は、コーデ全体を引き締めてくれるので
ウエストが気になる方や小柄な方に特におすすめですわーい (嬉しい顔)

今回は、暑い夏でも涼し気な水色の浴衣をご紹介しましたが、
いかがでしたでしょうか??
「水色の浴衣」と一言で言っても、色味や柄などによって印象はさまざまですよねひらめき
お気に入りの浴衣が見つかったら、ぜひRcawaiiでレンタルして
あつ~い夏でもさわやかで涼しげに、オシャレな浴衣を着こなしてくださいねウィンク

関連記事