Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

夏は思いっきり脚を出して美脚アピール☆ミニスカ・ショーパンコーデ☆

毎日蒸し暑い日が続いていますが、夏と言ったら肌見せの季節黒ハート
キラキラとまぶし過ぎる日差しに、自慢の美脚が映えるんですぴかぴか (新しい)
素足でも寒々しくなく、ヘルシーな肌見せが叶うのは今の季節だけ!!ひらめき
ミニスカやショーパンで、思いっきり美脚をアピールしちゃいませんかexclamation and question

今回は、美脚が映えるミニスカ・ショーパンを取り入れたコーデをいくつかご紹介
いたしますうれしい顔
気になるコーデがあるかそうか、さっそくチェックしてみましょうるんるん (音符)

★ホワイトのレーストップス×アイスグレーのミニスカ★


ホワイトのレーストップスに、アイスグレーのミニスカを合わせたコーデです♪♪
ホワイトのレースのトップスは、胸元がセクシー揺れるハート
トレンドのレース使いで、どんなボトムを持ってきても今っぽくて涼し気な雰囲気に
着こなすことができますわーい (嬉しい顔)
合わせたミニスカは、暑い夏にさわやかなアイスグレーひらめき
コルセットベルト風な編み上げリボンが女度をさらにアップさせてくれる
ポイントですキスマーク
タイトめなスカートなので、女性らしく綺麗なヒップラインが叶いますわーい (嬉しい顔)

★水色のストライプ柄オフショルダートップス×デニムのショーパン★


水色のストライプ柄オフショルダートップスに、デニムのショーパンを合わせたコーデです♪♪
肩で結ぶリボンがフェミニンなオフショルトップスは、今っぽくてさわやかな
一着です黒ハート
肩も脚も肌見せして、とことん夏を満喫ぴかぴか (新しい)
ボトムがショーパンなので、肌見せしている面積が多くてもヘルシーな雰囲気に
着こなせるのが嬉しいですねわーい (嬉しい顔)
夏のカジュアルコーデに欠かせないショーパンは、海やプールなどで水着と
合わせたりもできるので、着こなしの幅が広いアイテム!!
もちろん、足元は高めのヒールでさらに美脚効果アップるんるん (音符)

★ホワイトのレーストップス×ブラックのミニスカ★


ホワイトのレーストップスに、ブラックのミニスカを合わせたコーデです♪♪
セクシーでフェミニンなレーストップスは、女子会にもデートにもぴったりな
着回しの効くアイテムひらめき
甘めにもクール系にも合わせやすいので、合わせるボトムによっていろんな
ジャンルの着こなしが楽しめますわーい (嬉しい顔)
ブラックのミニスカを合わせれば、クールなモノトーンでまとめた美脚コーデの
完成ですウィンク
足元までモノトーンで統一するのがおすすめでするんるん (音符)

今回は、美脚が映えるミニスカ・ショーパンを取り入れたコーデをご紹介
しましたが、いかがでしたでしょうか?
お気に入りのコーデが見つかったら、ぜひRcawaiiでレンタルして
自慢の美脚をアピールしちゃいましょう揺れるハート

関連記事