Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

蒸し暑さを可愛く乗り切る♪夏だから着たいフェミニンコーデ!!

デートや女子会にお食事会など、どんなシーンでも女の子を一番可愛く
見せてくれるのが、フェミニンなコーデですよねわーい (嬉しい顔)
「フェミニンなコーデは甘くて苦手・・・」なんて方でも、今季のフェミニンは
華やかだったりさわやかだったりと、夏ならではのファッションがたくさんるんるん (音符)
今年は時に暑い日が多く、お出かけするのが憂鬱になってしまうかもしれませんが、
夏らしいフェミニンコーデで可愛く乗り切りましょうひらめき

今回は、蒸し暑さも可愛く乗り切れちゃう夏ならではのフェミニンコーデを
いくつかご紹介いたしますぴかぴか (新しい)
気になるコーデがあるかどうか、さっそくチェックしてみましょうウィンク

★ピンクの袖フリルワンピース★


ピンクの袖フリルワンピースです♪♪
ひらっとしたフレンチスリーブが可愛いピンクのワンピは、まさに王道フェミニン揺れるハート
ウエストで結ぶリボンでもしっかり女の子らしさをアピール
できまするんるん (音符)
後ろが長めで前が短めな裾が今っぽくてオシャレですぴかぴか (新しい)
肌が綺麗に見える雑妙なピンクなので、ここぞという時の勝負ワンピにもうれしい顔
抜け感のある軽やかなワンピースで、あつ~い夏でも涼し気に見えますわーい (嬉しい顔)

★レッドのトップス×花柄フレアスカート★


レッドのトップスに、ホワイトベースの花柄フレアスカートを合わせたコーデです♪♪
印象的な明るめレッドに、フェミニンな花柄の組み合わせで華やかフェミニンぴかぴか (新しい)
着るだけで元気になれちゃいそうな明るめレッドは、夏の日差しにも
よく映えますよねわーい (嬉しい顔)
ひとクセある袖が、一気に今っぽいコーデに仕上げてくれますウィンク
合わせたスカートは、レッドやイエローのお花がフェミニンで華やかな雰囲気るんるん (音符)
オシャレ度の高いフェミニンコーデは、トレンドに敏感な女友達との女子会に
ピッタリですハートたち (複数ハート)

★イエローのドット柄トップス×水色のスカート★


イエローのドット柄トップスに、淡い水色のスカートを合わせたコーデです♪♪
あえてフェミニンカラーを取り入れていない、さわやかフェミニンな
配色が黒ハート
「甘すぎるコーデは苦手」なんて方でも、さらっとフェミニンな要素を
取り入れることができますひらめき
フェミニンなコーデには花柄を取り入れる事が多いかと思いますが、
こんなレトロなドット柄をフェミニンに仕上げるのも新鮮でオシャレでするんるん (音符)
さわやかな淡い水色のスカートで、嫌みの無いナチュラルなフェミニンコーデが
完成しますウィンク

今回は、夏ならではのフェミニンコーデをご紹介しましたが
いかがでしたでしょうか??
お気に入りのコーデが見つかったら、ぜひRcawaiiでレンタルして
夏のフェミニンコーデを楽しんでくださいね揺れるハート

関連記事