Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

上品可愛いフレアスカートでデートも女子会もお任せコーデ☆

ふんわりとしたシルエットがフェミニンで可愛いフレアスカートは、
季節を問わず人気のアイテムですよねひらめき
しかし、フレアスカートは一年中取り入れがちなアイテムなので、季節感を取り入れるのが
なかなか難しかったり、コーデがマンネリになってしまうことは
ありませんかexclamation and question
また、フレアスカートはふわっとしたシルエットなので、着こなしを一歩間違うと
バランス感の悪いコーデになってしまうことも・・・冷や汗 (顔)

そこで今回は、上品で可愛いフレアスカートを取り入れたコーデをいくつか
ご紹介いたしますわーい (嬉しい顔)
気になるコーデがあるかどうか、さっそくチェックしてみましょう!!るんるん (音符)

★イエローの花柄トップス×グリーンのフレアスカート★


イエローの花柄トップスに、ディープグリーンのフレアスカートを
合わせたコーデです♪♪
パッと目を引く鮮やかなイエローのトップスは、フェミニンで華やかな
花柄ぴかぴか (新しい)
今季注目カラーのイエローのトップスは、どんなボトムを合わせても今っぽい
雰囲気に仕上がりますわーい (嬉しい顔)
合わせたフレアスカートは、ディープグリーンが落ち着いた大人っぽい
印象ですひらめき
イエロー×グリーンのめずらしい組み合わせで、コーデのマンネリを
解消しましょうウィンク

★ホワイトの袖フリルトップス×ベビーピンクのフレアスカート★


ホワイトの袖フリルトップスに、ベビーピンクのフレアスカートを合わせた
コーデです♪♪
ひらっとした袖がガーリーなトップスは、ホワイトで着回し力抜群ハートたち (複数ハート)
気になる二の腕もさりげなくカバーすることができちゃいますうれしい顔
ベビーピンクのフレアスカートを合わせれば、きれいめフェミニンな
スタイルの完成ですぴかぴか (新しい)

★ネイビーのボーダートップス×イエローのフレアスカート★


ネイビーのボーダートップスに、イエローのフレアスカートを合わせた
コーデです♪♪
肩のレースがオシャレで可愛いトップスは、カジュアル感が強いボーダーでも
フェミニンな雰囲気揺れるハート
ボリューム感のある大き目レースが、二の腕を長く細く見せてくれますぴかぴか (新しい)
ネイビーと相性の良いイエローのフレアスカートは、夏らしいビタミンカラー晴れ
カジュアルときれいめを良いとこどりしたコーデは、デートや女子会など
いろんなシーンで頼れますわーい (嬉しい顔)

今回は、上品で可愛いフレアスカートを取り入れたコーデをご紹介
しましたが、いかがでしたでしょうか??
お気に入りのコーデが見つかったら、ぜひRcawaiiでレンタルして
夏のフレアスカートのコーデを楽しんでくださいねるんるん (音符)

関連記事