Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

夏の日差しに映える!ランチ会コーデ☆

話題のレストランや、ホテルでのビュッフェランチなど、
普段からオシャレな女友達とのランチ会は、お店選びと同じくらい
洋服選びにも迷ってしまいますよねひらめき
しかし、ランチ会のレストランの雰囲気にも合わせたファッションって
案外難しいものあせあせ (飛び散る汗)
それに、せっかく仲の良い友達と集まるなら、お気に入りのファッションで
オシャレしてお出かけしたいですよねわーい (嬉しい顔)

今回は、夏の日差しに映えるようなさわやかなランチ会コーデを
いくつかご紹介いたしますぴかぴか (新しい)
気になるコーデがあるかどうか、さっそくチェックしてみましょう!!

★ネイビーのストライプワンピース★


ネイビーのストライプワンピースです♪♪
シルエットがきれいなワンピースは、細かいストライプ柄で上品な
印象揺れるハート
夏らしいかごバッグとも相性抜群でするんるん (音符)
細ベルトを合わせることでトレンド感をプラスして、スタイルUPも
叶えられますひらめき
足元にはサンダルを合わせて、きちんと可愛いスタイルに仕上げましょうハートたち (複数ハート)

★イエローのワンピース★


着るだけで元気になれそうなイエローのワンピースです♪♪
イエローは、今季大注目のトレンドカラーわーい (嬉しい顔)
スカートのふわっとしたシルエットがフェミニンなポイントでするんるん (音符)
ウエストにベルトをプラスすることで、スタイル良く見えるのも◎
カジュアルだけど女性らしい雰囲気のワンピースは、気の置けない友達との
ランチ会にぴったりですウィンク
シンプルなワンピースなので、ピアスやネックレスなどのアクセサリーを
プラスして、華やかに着こなすのがおすすめでするんるん (音符)

★オレンジのトップス×チェック柄フレアスカート★


オレンジのトップスに、チェック柄×花柄のフレアスカートを合わせた
コーデです♪♪
大人っぽい色味のオレンジは、夏らしさ満載ぴかぴか (新しい)
落ち着いた雰囲気のオレンジなので、子供っぽくならないのも
嬉しいですねわーい (嬉しい顔)
チェック柄×花柄で主役級のフレアスカートは、思わず友達に
自慢したくなる可愛さですハートたち (複数ハート)
華やかなスカートを主役にするために、合わせる靴やバッグはシンプルな
ものを選びましょうひらめき

今回は、夏の日差しに映えるようなさわやかなランチ会コーデを
ご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
お気に入りのコーデが見つかったら、ぜひRcawaiiでレンタルして
友達に「可愛い!」って褒められちゃいましょうわーい (嬉しい顔)

関連記事