Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

フレアスカートでオシャレ可愛いオフィスコーデ♪

フェミニンで可愛い雰囲気を引き出してくれるフレアスカートひらめき
トップスをフレアスカートにINして着こなすスタイルは、きれいめOLの定番ですよねわーい (嬉しい顔)
しかし、定番なスタイルだからこそコーデがマンネリになりがちだったり、
周りと印象がかぶったりしてしまうことはありませんかexclamation and question

そこで今回は、マンネリも解消できるフレアスカートを取り入れたオシャレで可愛い
オフィスコーデをいくつかご紹介いたします揺れるハート
気になるコーデがあるかどうか、さっそくチェックしてみましょうるんるん (音符)

★ネイビーのトップス×イエローのフレアスカート★


ネイビーのトップスに、イエローのフレアスカートを合わせたコーデです♪♪
明るめなネイビーのトップスは、フレンチスリーブで上品な雰囲気ひらめき
涼し気ですがきちんと感があるので、暑い今の時期にぴったりでするんるん (音符)
合わせたフレアスカートは、淡いイエローなのでオフィスにもOKわーい (嬉しい顔)
どんなトップスを合わせても、夏らしいさわやかなコーデが簡単に完成します揺れるハート
ネイビーとイエローの組み合わせは、それだけでオシャレ上級者に見える
無敵配色うれしい顔
合わせる靴やバッグはホワイトやベージュを選んで、バランスをとるのが
オシャレに仕上がるポイントですリボン

★ホワイトのビジュー付きトップス×水色の花柄フレアスカート★


ホワイトのビジュー付きトップスに、水色の花柄フレアスカートを
合わせたコーデです♪♪
ネックレスしなくても首元を華やかに見せてくれるトップスは、
着回し力が抜群なホワイトでベーシックなシルエットぴかぴか (新しい)
小花が可憐なフレアスカートとも相性抜群ですハートたち (複数ハート)
季節を問わずコーデに取り入れたい花柄は、今の時期ならさわやかで涼し気な
ブルーがおすすめウィンク
「オフィスには甘すぎるかな?」というガーリーな花柄でも、水色ならさりげなく
取り入れられますひらめき

★ホワイトのシャツ×ネイビーの花柄フレアスカート★


ホワイトのシャツに、ネイビーの花柄フレアスカートを合わせたコーデです♪♪
キリっとデキる女風の白シャツは、通勤におすすめなアイテムひらめき
コーデに取り入れるだけでいつもよりもお仕事がはかどりそうですよねるんるん (音符)
合わせたフレアスカートは、きちんと感のあるネイビーなので
花柄でもオフィスでも浮かない上品なコーデに仕上がりますわーい (嬉しい顔)
オフィスコーデにありがちなホワイト×ネイビーのコーデでも、
花柄のフレアスカートを取り入れるだけで、いつもとは違った
華やかなスタイルにウィンク

今回は、フレアスカートを取り入れたオシャレで可愛いオフィスコーデを
ご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
お気に入りのコーデが見つかったらぜひRcawaiiでレンタルして
毎日の通勤コーデを楽しんでくださいね黒ハート

関連記事