Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

結婚式やパーティーなどの特別な日に着たい♪オケージョンワンピ

結婚式や二次会、パーティーにお呼ばれした時に悩ましいのが
当日着て行く洋服についてですよねexclamation and question
普段と違って、そういったイベントごとの時は多くの人に会ったり写真も
たくさん撮るかと思いますので、思いっきりオシャレして行きたいものです揺れるハート
でも、毎回その都度新しいお洋服を購入していてはクローゼットがすぐにいっぱいになって
しまいますし、出費もかなりかかってしまうことに・・・。
そんな時はRcawaiiにおまかせひらめき
いろんなテイストのファションはもちろん、オケージョンワンピースやドレスも豊富に
そろってますわーい (嬉しい顔)

今回は、結婚式やパーティーなどのイベントにぴったりなオケージョンワンピースを
いくつかご紹介いたしますウィンク
気になるワンピースがあるかどうか、さっそくチェックしてみましょうハートたち (複数ハート)

☆シルバーの柄ワンピース☆


シルバーの柄ワンピースです♪♪
光沢があって華やかな雰囲気のワンピースは、上品なのに華やかな
一着ぴかぴか (新しい)
コクーンスカートのシルエットも綺麗でステキですうれしい顔
ウエストマークがはっきりしているので、スタイル良く見えるのも
嬉しいですねるんるん (音符)
二の腕の肌の露出が気になる場合は、ボレロやカーディガン、ストールなどの
羽織りものをプラスしましょうわーい (嬉しい顔)
アクセサリーは控えめなものを選んで、大人っぽく着こなすのが
おすすめです目

☆ピンクのペプラムドレス☆


ピンクのペプラムドレスです♪♪
ひらひらとした可愛いペプラムがポイントのフェミニンなドレスは、
結婚式や二次会にぴったりハートたち (複数ハート)
首周りのキラキラのビジューが華やかなので、ネックレスしなくても
OKですひらめき
袖があるので、羽織ものをプラスしなくてもさらっと一枚で着こなすだけで
どんなシーンでも対応できますわーい (嬉しい顔)
万人ウケするきれいめな印象なので、悩んだらこのドレスに決まりdouble exclamation

☆ベージュのロングワンピース☆


ベージュのロングワンピースです♪♪
オケージョンワンピースとしてはめずらしいロング丈のワンピは、着た時の
シルエットがとってもキレイわーい (嬉しい顔)
透け感のあるワンピースなので、重たくなりがちなロング丈でも軽やかな
雰囲気ですぴかぴか (新しい)
ベルトやアクセサリーをプラスして、自分らしい着こなしを楽しめますウィンク
上品な装いなので、年齢を問わず着こなせます揺れるハート

今回は、結婚式やパーティーなどのイベントにぴったりなオケージョンワンピースを
ご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか??
お気に入りのワンピースが見つかったらぜひRcawaiiでレンタルして、
イベントコーデを楽しんでくださいねうれしい顔

関連記事